カシキャラについて

New !カシキャラ-Pro

  • 縹 葵はなだ あおい

    キャラクターデザイン : わんどり~む

    わんどり~むのサポート担当……。 文章面での対応もしています……。 あと裏方の雑用とか色々……です。 あまり喋るのは得意ではないです。 時々毒舌だって言われますです……。 話し方で損してるっていわれるです……。

  • 柳 翠やなぎ みどり

    キャラクターデザイン : わんどり~む

    わんどり~むのサポート担当です。 イラスト関係の対応もしていますわ。 あとサイト運営もしていますわ。 自分のことはお嬢様っぽくわたくしと言いますわ。 語尾には「ですわ」とか「ますわ」とつけますわ。 でも、お嬢様に憧れているだけで貧乏ですわよ。

  • 本野 まいなもとの まいな

    キャラクターデザイン : まいな書店

    まいな書店の広報担当です。 主にツイッターで宣伝活動(?)をしています。 なんかほとんど雑談ばかりなんですけどね? 10数年前に異世界からこの世界に転生してきたエルフです。ですので、少し耳が長いです。 この世界に来てから10数年経っているので、日本語はもうペラペラです。って言うか、異世界語はすでに忘れかけています。 八尾の地でまいな書店の看板娘として日々活動をしています。

  • 諸天 めしあもろそら めしあ

    キャラクターデザイン : まいな書店

    まいな書店の広報担当です。 つい最近雇われたばかりで、右も左もわかりません。 主にツイッターで宣伝活動(?)をしています。 数年前に中二病を患い、頭に角を付けて高校生デビューしました。 大学生になった今もその中二病は治らず、寧ろ進行しています。 変な事を言ってはまいなに突っ込まれるのは、よくある光景です。 八尾の地でまいな書店の看板娘として日々活動をしています。

12
カシキャラ-Proのご登録はこちらから