スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各1回まで)

あらすじ

恋人に裏切られ婚約破棄された拓馬。全然なんともない。大丈夫。そう思いながら変わらぬ生活をしようとしたが、ふと気になって昔の元カノ優美香をSNSで探し出す。幸せに暮らしていると思った彼女はずいぶん苦労している様子で、でも、それでも自分は幸せだと言い聞かせて強がっている。少しでも彼女の心を癒してあげたいとメールのやり取りをする中で、実は自分も強がって見せているだけなのだと気づく。男泣きしてちょっぴり素直になれた拓馬は、清々しい気持ちで前を向いて進みだす。

作品更新日 :
2014-06-12
文字数 :
5,600
閲覧数 :
5,765

目次

立花ゆずほ

立花ゆずほ

プロフィール

みんなの感想

    投稿はありません
点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告