スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各1回まで)

あらすじ

「目の前にある広大なものは、私のすべてを奪い攫っていくのだった」がキャッチフレーズの短編作品!
-----とある太平洋の海辺から、夕日が沈むのを見た時の事。そのあまりの美しさに見惚れるしかなかった。目を奪われ心を奪われ、時間までもが知らないうちに過ぎていった。圧倒的な景色に全てを奪われたことに、私は気づく事も出来ず、ただ立ち止まって見続ける“しか”出来なかった。自分がちっぽけと気づかされた。そう思ったこと自体が悔しかったんだと思う-----

皆、美しい景色に見惚れた事があるはず。海とか空とか。それら広大なものが人に与える影響は計り知れない気がします-------評価・コメントお待ちしています=ω=-------

作品更新日 :
2015-06-26
文字数 :
2,087
閲覧数 :
2,928

目次

折莉香祐子(おりこうこ)

折莉香祐子(おりこうこ)

プロフィール

みんなの感想

    投稿はありません
点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告