スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各4回まで)

あらすじ

佐野真由美は長浜駅で彼氏と待ち合わせをしていたが遅刻をした事で振られてしまう。 その時、偶然知りあった長野さんに声をかけられた。
長野さんの肩に乗っている小人に興味を持った真由美は、彼氏と行くはずだった黒壁スクエアに長野さんと行くことになる。
長野さんの肩に乗っているのは石田三成の霊で、長野さんと真由美にしか見えないらしい。
長野さんとみっちゃん(石田三成の霊)は長浜を守るために悪霊を祓っていると聞いて、真由美は長野さんとみっちゃんを癒したいと思うようになった。
長野さんとみっちゃんと仲良くなった真由美は、みっちゃんの長浜をもっと知りたいという願いを叶えるために、長野さんとみっちゃんと一緒に長浜巡りをするようになる。

作品更新日 :
2018-11-30
文字数 :
15,807
閲覧数 :
1,494

目次

みんなの感想 1件のレビュー

  • 井之上みこと

    4.0

    とても興味深く拝読させていただきました。完結前のご様子なので、星をひとつ減らしております。
    切り口が目新しく、単なる長浜の紹介作品ではなくて、きちんと「作品の舞台としての長浜」になっているのがとても素敵です。
    ラストがどうなるのか、とても楽しみにしております。

点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告