スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各1回まで)

あらすじ

流行に乗って異世界に来た主人公は、以前住んでいた街――長浜市と非常によく似ていることに気づく。
そこでは、魚たちが空を飛び、人間を襲っていた!
このままでは観光客が激減し、ナーガ・ハーマの活気がなくなってしまう。
彼はこの街を救うことができるのだろうか!?

これは、ナーガ・ハーマのサーガ――サガハマ――の物語である。

作品更新日 :
2018-11-10
文字数 :
7,712
閲覧数 :
1,305

目次

薄氷雪

薄氷雪

プロフィール

みんなの感想 3件のレビュー

  • 古楽

    5.0

    ファンタジーって可能性が広いですね。

  • 古橋 童子

    5.0

    異世界という舞台にしてありますが、ものすごく巧みに長浜を紹介されている作品だと思いました。特産品や見処をちゃんと押さえて、ユーモアタップリで印象付ける面白い作品です!

  • 井之上みこと

    5.0

    とても楽しく拝読しました!
    まさか長浜をそのままファンタジー世界にするとは思わず、読み進めながら何度も目から鱗が落ちる思いでした。
    また作中に登場する湖北方言が非常に自然で、長浜在住の方なのかも知れませんが、他県在住の自分からすれば素直にすごいなと思います。

点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告