スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各6回まで)

あらすじ

桜は奈良県在住の、ゲームキャラのコスプレが好きな女子高生。
夏休みが終わる頃、母親に脅されて、長浜市に酒蒸しようかんを買いに行くことになった桜は、とある場所で、行き倒れている小学生・健司を助けることに。

ひと夏のプチ冒険のはじまりはじまり。

作品更新日 :
2018-12-01
文字数 :
9,074
閲覧数 :
1,170

目次

  服部 勇

服部 勇

プロフィール

みんなの感想 1件のレビュー

  • 井之上みこと

    5.0

    拝読させていただきました!
    キャラクターが生き生きとしていて、明朗快活な桜ちゃんがどんどん健司くんを孤独から引っ張りあげていく様子がとても微笑ましく、楽しませていただきました!姉川古戦場辺りはまだ行ったことがないのですが、豆知識がちりばめられており、かなり興味を持ちました!

点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告