Novel
ファンタジー

時を超えて君に会いたい。

作者
湖林 虹海

レイは両親を事故で亡くし、親戚に引き取られたが親戚の家での毎日の暴力にその心と身体はボロボロだった。 学校の屋上からその身を投げ、目を覚ますと…1000年後の日本だった―――

桜の空と迷い猫

作者
足羽川永都

その女の子は、体に似つかわしくない大きな荷物を背負っていた。そればかりか、その荷物から驚くほどの勢いでピンク色の煙を吐き出していた。――小さな魔女とぼくの、ある日の記憶。

小さな少女と二人の冒険者

作者
風庭 雪衣

科学技術が進歩し、遂に人間の意識さえ動かせるようになった現代。【World creates】という世界生成ソフトを用いて、異世界を作った三人は、意識を移行させる【MTシステム】を使ってその異世界に入った──。 ログアウトを実行し、世界から出る筈だったのだが、突然システムがエラーを吐きだし、世界から出られなくなってしまった! この世界から脱出するために、システムにアクセスできるオブジェクト【魔力石】

空城にて、空賊を待つ。
残酷な表現含む

作者
うさぎ荘

空に浮かぶ二つの島国、ヴェノスとグノー。 それぞれの島国に住む王女と空賊の娘。二人は戦闘の中、地上へと落ちてしまう。 そして、王女は空賊へと成長し、空賊の娘は王女へと変貌を遂げてゆく。

近未来(SF)西遊記
残酷な表現含む

グループ
一緒に創作活動しませんか? とりあえず近未来西遊記♡
作者
おおぬき たつや

自作のライトノベル、はてブでおっぱじめていきなりつまづいてます♪ 挿絵をまともに描くヒマがありません…! ま、おはなし自体もかなりおざなりに見切り発車してるんですが♡ オリジナルの西遊記はどこへやら、完全創作のわちゃわちゃしたシリアスコメディ…になる予定です♪

靴を履いて旅に出て、鞄に荷物を詰め込んで

作者
ミノリアキラ

小さな背中に、大きな荷物。 ブーツを履いたら出かけよう。 神秘と謎に満ちた大陸で、今日は何をしよう、明日はどこに行こう? 冒険の日々を全力で楽しむ冒険者・メルの日常。

闕けたる月

作者
朝日奈徹

月神に激しく恋した巫女と、 その恋にとまどう月神の懊悩。 短く、古典的なロマンスです。

戦国時代で傭兵生活!?
残酷な表現含む+

作者
arice

世は戦国時代。 色々な勢力が、天下を統一しようと奮起する時代。 その時代に生きる一人の少年は、金で動き、金のためならどんな戦場にも参戦し、勝利を収めていた。 頭が良く、武力もあり、人望もあった。 人は、その少年を孤狼と呼んだ。 --------------------------------------------------------------- はい!ということでですね。私の第

使役者リトラ
残酷な表現含む

作者
見習い孔子

 彼女は、この世において、最も道徳的といえるだろう。  それというのも、彼女の能力が特殊なために他ならない。否、どちらかといえば、本人の性質の方が大きいのかもしれない。  彼女は、物を操る。  操るだけなら、万人にとっての可能である。  彼女は、使役するのだ。  彼女自身で築き、培った、受動者との信頼によって。  人、動物、花、石。  有機物も、無機物も、皆。  彼女の手中にあるものは、自ずとそう

夕焼け色のかご

作者
なかたたかこ

山間に年老いた父と二人で暮らす品子。 静かな田舎町で静かに暮らす、静かな親子の物語です。

法陣都市と理の司書
残酷な表現含む

グループ
blackletter
作者
虹元喜多朗

〝量子コンピュータ〟と電気回線が記す、〝魔法陣〟の内側に存在する〝法陣都市〟。  小笠原諸島に所在を置く人工島〝黎明島〟。その上に造られた街で暮らす〝月詠政〟は、〝近代儀式〟の管理者を目指していた。  ある日、彼は一人の少女と出会う。  彼女の名前は〝ドグマ〟。〝魔導司書〟と言う〝魔導書〟の保有者だ。

人類存続の答えは政略結婚でした
残酷な表現含む

作者
あっと特命

いつからか始まった、種族間で争われた戦争。 他種族を圧倒する力を持つ『魔族』によって、人類は崩壊の意図を辿って行った。 そんな中、人類は政略結婚を魔族と行うという答えにたどり着いたのだがーーとある理由により本来選ばれるはずの貴族が選ばれることはなく、それまでただの農民だった『ナウロ』が結婚相手となってしまった。 ナウロは一体この先、どうなっていくのだろうか。 種族の垣根を越えた物語。

Cursed Child
残酷な表現含む

グループ
カシキャラ作品コンテスト
作者
夜行性の人

白雪姫という誰もが知る童話。 しかし白雪とは、呪われた子の名前であった――。

■天にのぼる夜の夢■

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

太陽落下の揺る

世界滅亡夜[21]~[33]
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計100ページ分量ぐらいあります

世界滅亡夜①~⑳
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計150ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■まとめ編■URL https://www.instagram.com/gimeisoutomo/ 合計300ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知小説集[1]この世界の真実~雑然たる魂の行く着く場所
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想小説集[1]

●●●電脳世界●●●
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

●●●コノ?アノ?世界?ノ?事デス■1~73■ 合計300ページ分量ぐらいあります

夢見る男
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

あなたは夢を観ますか?★1~221終★まであります☆][合計300ページ分量ぐらいあります

あの星空が見えている
残酷な表現含む

作者
なかたたかこ

ひょんなことで足を怪我した「私」は、自分の膝がパカッと開くことに気づいて…そこから始まるおかしな世界に入り込んでしまったお話です。

マイソシア・クロニクル─火砕竜牙─
残酷な表現含む

作者
星宮白兎

───────── Mythosial chronicle ───────── 「僕はいったい何なんだ?」  緑萌える丘に立つ少年は幾度となく考える。  自分は化け物と呼ばれていた。  だけど母親だけは化け物じゃないと言ってくれた。    見えないものを見ようとして、  触れられない者に触れようとして、  少年は世界の不思議を追い求め、旅に出る。  その先にあるものが『滅び』であると知らず

死してなお

作者
nszn

-2XXX年- 突如として現れた超巨大隕石「B&K」が地球に衝突して3年余り。 人々は『ゾンビ』と化していた。 これは、そんな時代に生きる人々の物語である。 ※会話劇です。

夢みるあやかし

作者
神崎 黎

ある日、不幸な事故で死んでしまったぼくは、ちょっと間の抜けた妖怪・ひとつ目小僧と出会う。死ぬのも想定外だったけど妖怪に遭遇するなんて思いもしなかったぼくは現実を受け入れられなくて魂のままあちこちさまよう。 ひとつ判ったことは、何故かひとつ目小僧とぼくは離れられなくなってしまったということ。この状態を解消するためには一人前の妖怪にならなきゃいけないらしい。 ぼくは仕方なく、一人前の妖怪になるため、頼

彼女と僕らは

作者
なかたたかこ

難関だった大学に合格したのを機に一人暮らしを始めた僕の部屋には、成仏したがっている女の子の幽霊が住み着いていたのだった。僕は仲間と共にどうにかして彼女を無事に成仏させてあげようと奮闘するお話です。

アナザー世界の能力者

作者
コルフーニャ

その異世界は一人一人が能力者(アビリット)となり、それぞれ個性にあった能力を得る事が出来た。能力者達は得た能力で執行遠矢(しぎょうとおや)戦いを挑むも敗れ、世界は崩壊の危機にあった。 執行遠矢の暴走を止めるべく、新たな作戦に出た能力者達はある人物に助けを求める事を決意する。 その人物とは、日々自堕落な生活を送っていた、もう一つの世界の執行遠矢(しぎょうとおや)だった。仕事に苦しまされていた遠矢に

シンメトリーファンタジア
残酷な表現含む+

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

対極の二人が織り成す、近未来をモチーフとした現代ファンタジー! その島隠された真実とは―― ダブル主人公、ダブル作者で挑む、原点にして頂点のヒロイックアクション!!

クレアの独白

作者
群青

これは、前世の『知識』を持つ、一人の少女のお話 前世の『記憶』が蘇った時、運命の歯車が回りだす 前世の恋人と現世の婚約者、少女はどちらの手を取るのか!? 少女の決断を見届けよ!!!!

ライク・ア・ビアス

作者
ペンギンディスコ

泥酔したおれを起こしたのは、奇妙な男」だった。

クイーンスライム

作者
ペンギンディスコ

魔道学校に出来た「スライム水泳部」。そこに女子を連れ込んでみたのだが。