Novel
異世界

箱の中の世界で

作者
夜行性の人

本物の幸福とは何か。 心に問う――貴方は、幸福であるか。

小さな少女と二人の冒険者

作者
風庭 雪衣

科学技術が進歩し、遂に人間の意識さえ動かせるようになった現代。【World creates】という世界生成ソフトを用いて、異世界を作った三人は、意識を移行させる【MTシステム】を使ってその異世界に入った──。 ログアウトを実行し、世界から出る筈だったのだが、突然システムがエラーを吐きだし、世界から出られなくなってしまった! この世界から脱出するために、システムにアクセスできるオブジェクト【魔力石】

目指せなでしこ

作者
坂田火魯志

 四天王寺奈央はサッカー選手を目指しているが道頓堀で芸能界にスカウトされた。奈央の判断は。自作のカシキャラを書かせてもらいました。

闕けたる月

作者
朝日奈徹

月神に激しく恋した巫女と、 その恋にとまどう月神の懊悩。 短く、古典的なロマンスです。

使役者リトラ
残酷な表現含む

作者
見習い孔子

 彼女は、この世において、最も道徳的といえるだろう。  それというのも、彼女の能力が特殊なために他ならない。否、どちらかといえば、本人の性質の方が大きいのかもしれない。  彼女は、物を操る。  操るだけなら、万人にとっての可能である。  彼女は、使役するのだ。  彼女自身で築き、培った、受動者との信頼によって。  人、動物、花、石。  有機物も、無機物も、皆。  彼女の手中にあるものは、自ずとそう

世界滅亡夜[21]~[33]
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計100ページ分量ぐらいあります

世界滅亡夜①~⑳
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計150ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■まとめ編■URL https://www.instagram.com/gimeisoutomo/ 合計300ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知小説集[1]この世界の真実~雑然たる魂の行く着く場所
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想小説集[1]

●●●電脳世界●●●
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

●●●コノ?アノ?世界?ノ?事デス■1~73■ 合計300ページ分量ぐらいあります

夢見る男
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

あなたは夢を観ますか?★1~221終★まであります☆][合計300ページ分量ぐらいあります

あの星空が見えている
残酷な表現含む

作者
なかたたかこ

ひょんなことで足を怪我した「私」は、自分の膝がパカッと開くことに気づいて…そこから始まるおかしな世界に入り込んでしまったお話です。

アナザー世界の能力者

作者
コルフーニャ

その異世界は一人一人が能力者(アビリット)となり、それぞれ個性にあった能力を得る事が出来た。能力者達は得た能力で執行遠矢(しぎょうとおや)戦いを挑むも敗れ、世界は崩壊の危機にあった。 執行遠矢の暴走を止めるべく、新たな作戦に出た能力者達はある人物に助けを求める事を決意する。 その人物とは、日々自堕落な生活を送っていた、もう一つの世界の執行遠矢(しぎょうとおや)だった。仕事に苦しまされていた遠矢に

クレアの独白

作者
群青

これは、前世の『知識』を持つ、一人の少女のお話 前世の『記憶』が蘇った時、運命の歯車が回りだす 前世の恋人と現世の婚約者、少女はどちらの手を取るのか!? 少女の決断を見届けよ!!!!

灰色の勇者たち ▲▲▲‐グレードランス‐▼▼▼
R-18残酷な表現含む

作者
三鷹キシュン

 魔王・竜王・冥王・霊王・覇王・焔王の六王が支配した世界‐イグザリア‐。  人間たちは二千年にも及ぶ王同士の大戦に巻き込まれながら果てしない戦場を闊歩していた。しかし突如戦争は終結を迎える。 ひとりの人間が神によって選ばれ、大いなる力で六王はそれぞれ支配していた領地に封印した。 時は流れ…六王の支配からさらに二千年後。世界は人間たちが統治していた。 人間たちはギルドを築き、今でも六王が解き放った魔

倉庫

作者
かんほくと

エーテルって何かなーと思って書いてた気がします。 昔の短編。

役場の駐車場

作者
かんほくと

妄想作品。 過去の短編。

湯呑茶碗

作者
かんほくと

時間の感じ方について、こんな考えどうかしらという作品。 過去の短編。

塩壺
R-18残酷な表現含む

作者
かんほくと

ちょっこしホラーに挑戦。 グロ注意かも。昔書いた短編。

褒められたから

作者
阪マキホ

魔王の子ストラと、その従者になるべく出向いたアインの 出会いの物語。

狂気の王と永遠の愛(接吻)を
残酷な表現含む+

作者
逢生ありす

―――すべての女性に捧げる乙女ゲームのような恋物語――― ヤンデレ・ツンデレ・俺様・束縛 激情に胸を焦がし狂気と化すのはだれ? 『狂気の王と永遠の愛(接吻)を』 五大国から成る 異世界の王とたった一人の少女の織り成す 恋愛ファンタジー ――この世界は強大な五大国と、 各国に君臨する絶対的な『王』が存在している。 彼らにはそれぞれを象徴する<力>と<神具>が授けられており、 その生命

天国と地獄

作者
コルフーニャ

長きに渡る天使と悪魔のバトルだったが、天使の姿はいつの間にか悪魔へと変貌していた。日に日に天使の数は減るばかりで天界門が支配されそうになった頃一人の救世主が現れた。悪魔が天国に立ちいるのを防いだ救世主である、千利休大和は地獄を天使達と共に悪魔達を次々と滅ぼしてゆく。

コスモス

作者
かんほくと

生きるということの美しさを考えてみたんだとおもう 昔書いた短編です

独言

作者
かんほくと

一つの愛の形じゃないかな

第一次魔族大戦に関する古記録断章とその考察

作者
猫大好き

 魔族を滅ぼした5年後、かつての勇者の一行、魔法使いヒルはザス山脈を越える際、一人の生き残りの老魔族と出会う。その老魔族との会話の古記録と、それに対して、現在の魔族大戦の情勢から考察を加えた書。

鳥籠の中の少女
残酷な表現含む

作者
今井アルネ

中学の時、加奈ちゃんが学校の2階から飛び降りた。 そして突然の転校を知る あの日から加奈ちゃんはどこに行ってしまったのだろうか

回転木馬で会いましょう
残酷な表現含む

作者
なかたたかこ

高校2年生の女の子が遭遇する、ちょっぴり不思議なお話です。

不味い

作者
かんほくと

食べることと生きること こんなラーメン屋があったらおもしろいなと思って書いた短編

西高入口

作者
かんほくと

自分の高校に近いところにあった、かき氷屋さんの記憶から書いてみた短編

『F』

作者
かんほくと

花火と宇宙人についてのお話 恋の意味とは何だろうと思って書いたのです

123