Novel
未来

時を超えて君に会いたい。

作者
湖林 虹海

レイは両親を事故で亡くし、親戚に引き取られたが親戚の家での毎日の暴力にその心と身体はボロボロだった。 学校の屋上からその身を投げ、目を覚ますと…1000年後の日本だった―――

近未来(SF)西遊記
残酷な表現含む

グループ
一緒に創作活動しませんか? とりあえず近未来西遊記♡
作者
おおぬき たつや

自作のライトノベル、はてブでおっぱじめていきなりつまづいてます♪ 挿絵をまともに描くヒマがありません…! ま、おはなし自体もかなりおざなりに見切り発車してるんですが♡ オリジナルの西遊記はどこへやら、完全創作のわちゃわちゃしたシリアスコメディ…になる予定です♪

法陣都市と理の司書
残酷な表現含む

グループ
blackletter
作者
虹元喜多朗

〝量子コンピュータ〟と電気回線が記す、〝魔法陣〟の内側に存在する〝法陣都市〟。  小笠原諸島に所在を置く人工島〝黎明島〟。その上に造られた街で暮らす〝月詠政〟は、〝近代儀式〟の管理者を目指していた。  ある日、彼は一人の少女と出会う。  彼女の名前は〝ドグマ〟。〝魔導司書〟と言う〝魔導書〟の保有者だ。

世界滅亡夜[21]~[33]
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計100ページ分量ぐらいあります

世界滅亡夜①~⑳
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計150ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■まとめ編■URL https://www.instagram.com/gimeisoutomo/ 合計300ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知小説集[1]この世界の真実~雑然たる魂の行く着く場所
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想小説集[1]

●●●電脳世界●●●
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

●●●コノ?アノ?世界?ノ?事デス■1~73■ 合計300ページ分量ぐらいあります

夢見る男
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

あなたは夢を観ますか?★1~221終★まであります☆][合計300ページ分量ぐらいあります

愛を取り戻せ

作者
因幡雄介

ショートショートです。

死してなお

作者
nszn

-2XXX年- 突如として現れた超巨大隕石「B&K」が地球に衝突して3年余り。 人々は『ゾンビ』と化していた。 これは、そんな時代に生きる人々の物語である。 ※会話劇です。

しんめとりーふぁんたじあ!

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

【シンメトリーファンタジア】 https://mira-crea.com/pf/nov146442060499350 本編とは直接の関係がない短編集です。

シンメトリーファンタジア
残酷な表現含む+

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

対極の二人が織り成す、近未来をモチーフとした現代ファンタジー! その島隠された真実とは―― ダブル主人公、ダブル作者で挑む、原点にして頂点のヒロイックアクション!!

死体無きモルグ
残酷な表現含む+

作者
OSAMU

集団自殺ツアーに参加しながらも死に切れず、医務室で蘇生した主人公。「死体無きモルグ」と通称が付けられたこの部屋の中で明かされる、何者かに由る巨大な陰謀。彼が一命を取り留めた理由は果たして偶然か、必然か……。

電影の森でー新しい古傷ー

作者
OSAMU

VR空間サービス内で繰り広げられる悲喜交々を、抒情性を交えて描写したいと思い立ち上げた新シリーズの一つ。

データの海
R-18

作者
ペンギンディスコ

人工知能の女性と、人間の男の会話だけのやりとり。電脳空間上でのやりとりとそれは、似ていないけども似ているように思えて……。

倉庫

作者
かんほくと

エーテルって何かなーと思って書いてた気がします。 昔の短編。

血戦・巌流島
残酷な表現含む

作者
ちくわヌンチャク

慶長17年、宮本武蔵は舟島で佐々木小次郎と対決し、勝利を収めた……はずだったが、倒れている小次郎の様子がおかしい。そして現れた小次郎の正体に、武蔵は驚愕するのであった!

狂気の王と永遠の愛(接吻)を
残酷な表現含む+

作者
逢生ありす

―――すべての女性に捧げる乙女ゲームのような恋物語――― ヤンデレ・ツンデレ・俺様・束縛 激情に胸を焦がし狂気と化すのはだれ? 『狂気の王と永遠の愛(接吻)を』 五大国から成る 異世界の王とたった一人の少女の織り成す 恋愛ファンタジー ――この世界は強大な五大国と、 各国に君臨する絶対的な『王』が存在している。 彼らにはそれぞれを象徴する<力>と<神具>が授けられており、 その生命

錆付いた鎖の先に

作者
OSAMU

急速に発展している「進化系サービス」の終極を暗示した結末です。

Digital Masquerade
残酷な表現含む

作者
OSAMU

 飛躍的発展を遂げた未来―。世界は未曾有の社会問題に直面し打開策を模索していた。その病弊とは、世間に於いて対人恐怖症、醜刑恐怖症等の精神病者達が増殖し続け、遂にはその患者数が正常者層をも超越してしまった逆転現象に起因している……。コミュニケーション不全が時代的な重要案件として取り沙汰されている中、人心の疲弊は益々深刻化を見せ、ニート・引き篭もりは増加の一途を辿っていた。その潮流は止む事無く加速し続

神ヒト血鬼~ヒューマニズム・オブ・レスタト~
残酷な表現含む

作者
HibinaJestzona

人類亡き後、吸血鬼だけの都市文明が細々と息づいている地球。 歴史が変容し、人間という種の記憶が薄れた忘却の時代に、 対吸血鬼の技術を結集された最後の人間「レスタト」が目を覚ます。 吸血鬼物語は数あれど、どんな世界も人間が多数派で 吸血鬼は少数というのがお約束。 これは、そんなお約束を「徹底的に」覆した物語。

ツナグ

作者
大和時雨

Twitterに投稿した140字縛りの詩です。 襷の重さ、感じてますか?

『F』

作者
かんほくと

花火と宇宙人についてのお話 恋の意味とは何だろうと思って書いたのです

昏き黎蔭(れいん)の鉐眼叛徒(グラディアートル)

作者
LucifeR

      その日、俺は有限(いのち)を失った――――  文明の発達した現代社会ではあるが、解明できない事件は今なお多い。それもその筈、これらを引き起こす存在は、ほとんどの人間には認識できないのだ。  彼ら怪魔(マレフィクス)は、古より人知れず災いを生み出してきた。  時は2026年。これは、社会の暗部(かげ)で闇の捕食者を討つ、妖屠たちの物語である。                   

■竹取物語(失話)

作者
HiroEX

――今は昔の物語

追憶のノスタルジア

作者
壮佳

これは 力を得た代わりに全てを失い、運命をねじ曲げられた少年少女たちの、とある物語

かわいい子には旅をさせよう

作者
高木慎哉

とりあえず、かわいい子に旅をさせてみる。 そして、実際やってみるとどうなるかみんなで見てみるという設定です。 多分、楽しいです。 楽しくなかったら、頑張って面白くします。 みんな読んで下さい。 旅をしたいと思わせたいです!

ボロンチョ学園

作者
高木慎哉

ボロ子さんが主役の小説です。 とりあえず、ボロ子さんに活躍してもらうつもりです。 ボロ子さんには、ボロンチョ学園で、楽しい非日常的な生活を送ってもらいます。 果たして、ボロンチョ学園はどうなる? ボロ子さんは、カシキャラなので、カシキャラとして活躍してもらいます!

大阪都物語

作者
高木慎哉

今のこの時期にこの作品を出す意味を考えてほしいです。 とりあえず、大阪について僕なりのPRです! 大阪がいい街でありますように!

12