Novel
イケメン

夕焼け色のかご

作者
なかたたかこ

山間に年老いた父と二人で暮らす品子。 静かな田舎町で静かに暮らす、静かな親子の物語です。

世界滅亡夜[21]~[33]
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計100ページ分量ぐらいあります

世界滅亡夜①~⑳
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計150ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知小説集[1]この世界の真実~雑然たる魂の行く着く場所
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想小説集[1]

灰色の勇者たち ▲▲▲‐グレードランス‐▼▼▼
R-18残酷な表現含む

作者
三鷹キシュン

 魔王・竜王・冥王・霊王・覇王・焔王の六王が支配した世界‐イグザリア‐。  人間たちは二千年にも及ぶ王同士の大戦に巻き込まれながら果てしない戦場を闊歩していた。しかし突如戦争は終結を迎える。 ひとりの人間が神によって選ばれ、大いなる力で六王はそれぞれ支配していた領地に封印した。 時は流れ…六王の支配からさらに二千年後。世界は人間たちが統治していた。 人間たちはギルドを築き、今でも六王が解き放った魔

ジャックマン【灰身の朝】(けしんのあさ)
残酷な表現含む+

作者
竹橋 夢仁

  ある地方都市で、凄惨な殺人事件が起きた。 逮捕されたのは、17歳の少年H。 殺人の厳罰化が進んだ日本で、彼には死刑判決が下った。 3年後、20年の短さでその道化芝居は幕を下ろす。 ただひとり、切り裂きジャックという役者を舞台に残して。 ※現代日本を舞台にした能力バトル物の要素を含みます  

狂気の王と永遠の愛(接吻)を
残酷な表現含む+

作者
逢生ありす

―――すべての女性に捧げる乙女ゲームのような恋物語――― ヤンデレ・ツンデレ・俺様・束縛 激情に胸を焦がし狂気と化すのはだれ? 『狂気の王と永遠の愛(接吻)を』 五大国から成る 異世界の王とたった一人の少女の織り成す 恋愛ファンタジー ――この世界は強大な五大国と、 各国に君臨する絶対的な『王』が存在している。 彼らにはそれぞれを象徴する<力>と<神具>が授けられており、 その生命

昏き黎蔭(れいん)の鉐眼叛徒(グラディアートル)

作者
LucifeR

      その日、俺は有限(いのち)を失った――――  文明の発達した現代社会ではあるが、解明できない事件は今なお多い。それもその筈、これらを引き起こす存在は、ほとんどの人間には認識できないのだ。  彼ら怪魔(マレフィクス)は、古より人知れず災いを生み出してきた。  時は2026年。これは、社会の暗部(かげ)で闇の捕食者を討つ、妖屠たちの物語である。                   

其は我を残月と見る
残酷な表現含む

作者
伽世

「赤の他人の為になんて死ねるかっ!」 “人柱”として“鳥籠”と呼ばれている場所に囚われていたミカノとキーナと、その仲間たち。 ある日“鳥籠”を破壊して外の世界に飛び出し、自分たちが閉じ込められていた原因である、破壊の神を倒す旅に出た。 世界の敵である破壊神を打ち倒す。 それはとても良いことのはず……なんだけど。 ギルドも、摩導士協会も、そして国さえも彼女たちの敵?! なるべく傷つけたくない

追憶のノスタルジア

作者
壮佳

これは 力を得た代わりに全てを失い、運命をねじ曲げられた少年少女たちの、とある物語

花守人

作者
風速健二

あなたの家の近所に美しい花が咲いてる木があったら注意してください……

夫の顔

作者
葉月零

出会った20年、結婚して15年の、セレブ夫婦。 外では仲睦まじい二人の素顔は冷え切った仮面夫婦。 本当の幸せを見失った妻の、24時間を書きました。 切ない、大人ラブストーリーです

形式恋愛

作者
真口 祐輔

あることができない少女が、超絶美男子に呼び出される話。

なんでも屋アールグレイ-The Shadow Bullet-

作者
旗戦士

シカゴ市内の通りにひっそりと佇む、"なんでも屋アールグレイ"。 ベビーシッターから暗殺まで。 今日も、銃声が夜の街に響き渡る。

エサとカテ

作者
樹樹

グルメな吸血鬼の少年と、無気力だけど綺麗なお姉さんの、 ほんのり恋愛ショートショート。

3つ目の拓也君

作者
nszn

おでこに目がある拓也君と、幼馴染の明美ちゃんのお話

翼蝶桜 ―ヨクチョウザクラ―

作者
湖林 虹海

大人気モデルAGEHAこと速水 美羽は普通の女子高校生。 学校で常に目立たず、地味に過ごしてきた。 そんなとき、いつも来ている屋上で出会った学校のアイドル、白瀬 翼。 翼はAGEHAの大ファンだった。 喜ぶ翼に美羽はどんどん惹かれていく。 その時から、AGEHAと美羽の間に亀裂が入り、時が静かに流れだす―――

三姉妹の魔法世界 ~姉弟パーティーの冒険記~
残酷な表現含む

作者
小海あづさ

三姉妹の魔法世界 ~姉弟パーティーの冒険記~ チート能力を貰った姉妹の繰り広げる冒険ファンタジー!です。 テンポ良く!楽しく!読んで頂けるよう頑張ります!

献身
残酷な表現含む+

作者
碧空澄

その力、誰が為に。

行くな! ガーゴン

作者
常磐 誠

とりあえずガーゴンの素晴らしさを僕は知ってほしい訳なんだよ。この丸いフォーム。何も考えていないようでいて、何も考えていない瞳。ガーゴンまじk(ry なんだ! ただの地獄か!!