Novel
新着小説作品

缶コーヒー

作者
かんほくと

カフェイン過敏症です でもコーヒーが好き 缶コーヒーを飲んで湧いた詩

太陽の現世

作者
かんほくと

空に瞬く星は、人間の輪廻を終えた魂の姿だそうです そんなことをきいて書いた詩

【競演】プロローグ

作者
ましの

カミ雪の向こうに善光寺平の夜景が霞んで見える。 ご当地Twitterストーリー。

【競演】ナツノ、オモイデ

作者
nyan

それは、小さな少年と少女の真夏の幻想。 2014年第五回真夏の競演参加作品。夢幻想奇譚スピンオフ。

男の逃走劇
残酷な表現含む+

作者
Fi-FIIFII

男は逃げていた

夫の顔

作者
葉月零

出会った20年、結婚して15年の、セレブ夫婦。 外では仲睦まじい二人の素顔は冷え切った仮面夫婦。 本当の幸せを見失った妻の、24時間を書きました。 切ない、大人ラブストーリーです

黎明期

作者
かんほくと

過去に書いた俳句 実験的につづっていたもの

作者
国吉勇持

ちょっと前に書いた小説です。 1000文字も無いので、気軽に読めます。

聖焔の軌跡 〜Miracle Lucas〜

作者
ムササ

少年は戦い続ける、大事な人とかつての誓いを果たす為に これは後に焔剣王と呼ばれる少年の物語

仮想現実脳症候群

作者
流堂志良

VRMMO廃人と化した現実とは――。

作者
アザとー

怖くないホラー書きとして名高いアザとーが精一杯の恐怖をお届けっ!

失恋3時間

作者
ぐみ

気持ちに終止符を。

雨宿りのカフェ

作者
ぐみ

覚えていたのは私だけじゃなかった。

宣戦布告 to 神

作者
大和時雨

神への反旗を翻せ――。 ふと思い立って歌詞を書いてみました。VOCALOIDで作曲してくださる方を探してます。よろしくお願いします。

『メイロボ』

作者
みゃも@(みや 笑ノ介)

ある日、うちに一体ロボットが送られて来た。それは美麗なメイド型ロボット。そして、その『ついでもの』であるお喋りな《箱》。そこから始まり出す、『SFコメディー・ハーレム作品』です

信号機

作者
大和時雨

子供に何を、伝えたいですか?

春はもうすぐ

作者
大和時雨

Twitterでも呟いた掌編小説の一つです。男はとある決意をしたのでした。

形式恋愛

作者
真口 祐輔

あることができない少女が、超絶美男子に呼び出される話。

『ナメジとノボク』

作者
みゃも@(みや 笑ノ介)

『ナメジとノボク』  せりたつ山の端。今にも落っこちそうな『石』と、その上の『木』。一個と一本が織り成す、超短編小説です。

スモーキー

作者
かんほくと

クラブというところに行って感じたことを小説にしてみたもの 恋の記憶は実らないものほど鮮烈だ

ひじき草

作者
かんほくと

日常と夢の境はあいまい 忘れている夢があるかも?

階段

作者
かんほくと

階段というお題で作った小説 階段と言ったらやっぱり・・・

たらちね死神

作者
風速健二

少子高齢化に悩む現代日本に新しい提案……まさかね...

テラ

作者
真口 祐輔

変わってしまった幼馴染を、あなたはそれでも愛せますか?

裏切りボタン

作者
コルフーニャ

一人の地獄の住人には二つの選択肢があった、友情を取り全員地獄に居続ける青ボタン。そしてもう一つ、友達を犠牲にし自分だけが助かる事が出来る赤ボタン。果たして彼はどちらのボタンを選ぶのだろう

DreamExperience

作者
まっつん

夢を見られる装置「DreamExperience」を開発した神語だったが……。

もうすぐお別れのバレンタインデー

作者
いなばー

高校最後のバレンタイン。チョコを作るのに親友の手を借りる。面倒がっても手伝ってくれるのが我が親友だ。

身も心も
残酷な表現含む+

作者
ちよ

大好きな彼と結婚して数年。 穏やかに過ごしていたはずだった。 そう、あの部屋に押し込まれるようなことになるまでは……。

フートと父と森の島・前編

作者
KayaPasse

自分の街しか外を知らない、食堂の息子・フートが、食材を求めに街を飛び出してみる物語・前編。 「どうして休みの日なのに休ませてくれないのさ」

Lost Hope

作者
真口 祐輔

あなたの叶えたい願いはなんですか?