Novel
新着小説作品

節分の宵

作者
風速健二

節分の日に兄が連れて来た人……

夜道は続く

作者
あまね/

車も通らないような夜道で水村と並んで歩く。

girasol〔ヒラソル〕

作者
アザとー

ヒラソル、それは夏の花……夏花のような女を愛した鬼が人生の終着に選んだ場所とは

ほんとうのクリスマス

作者
ちよ

ワクワクして眠れないクリスマスイブ。でも今年は違う。だって、サンタクロースはいなかったんだ。パパに嘘つきって言ってやるんだ!

コンビニの山口さん

作者
鈴季ユースケ

深夜のコンビニで、僕は山口さんと一緒に働いている。ちょっと変わった山口さんと過ごす、ちょっと変わった一夜。

あかずの森の赤ずきん
R-18

作者
乙木紬

脱出不可能? あかずの森で『おおかみ』から逃げ切れ。謎の森の中で青年は少女と出会い、逃げ惑う。

あたしがこの作品はフィクションであることを願う理由

作者
水野七海

はじめました。肩の力を抜いてくださると助かります。

誤解

作者
月夜見 琉菜

優也と葉月の恋物語1 信じたい。信じてる。だけど一人帰りを待つのはとても寂しいの。

六道輪廻

作者
水無月 夜行

「輪廻の輪に還れ!」 「どうか黄泉路に気をつけて」 出会うはずのない二人が出会い、六つの世界を巻き込み暴れまくるバトルダークファンタジー!

Moon Shadow

作者
七条雫

たくさんの伝説、お宝を探して怪盗見習いの少年少女が世界を旅する。突如世間から姿を消した伝説の怪盗、ムーン・シャドウと会う日のために。異世界冒険ファンタジー。

緋色の運命

作者
七条雫

能力者たちの現代ファンタジー。自分で未来を切り開こうとする、少年少女たちの話。甘いものに目がないけど普段はクールな美少女、時代錯誤なちびっこツンデレ侍など個性的なキャラクターが多いです。

土魔法師セクター
残酷な表現含む+

作者
Fi-FIIFII

彼はいつも一人だった。黙々と修行を続けるも実らない。しかし有名な大魔法師に自らのある点を評価されて弟子となった。これは最底辺から始まる物語。

年の初めに想うこと

作者
風速健二

お正月のお墓参り……そこで想ったこと。

日野さとみは真面目である

作者
あまね/

真面目な女の子の話。

君色の敗走ルート

作者
フィーカス

雨の中、いつもと同じなのにいつもと違う道を歩く。ノボルはヤスユキとの試験対決に敗れ、大好きだったサナエを手放さなくてはならなくなった。この道を歩いた果てにあるのは、果たしてーー

Forever ~ここより永遠に~
残酷な表現含む

作者
藤井ひかる

記憶を失った天使のような魔族、記憶に苛まれる死神と呼ばれた人間。世界樹に導かれ、運命を共有しあう青年たちの物語。

ステルス・ライ

作者
カカオ00

嘘発見アプリの登場により、人々は全く嘘をつけなくなった。お世辞のひとつも言えない。そこで僕は嘘をつけるアプリを開発したのだが……。

魔王ガバーン2~愛のXmas大作戦!

作者
ちまだり

「魔王ガバーン」誰得のシリーズ第2弾!相変わらず非モテのまま寂しいイブを過ごす俺の前に再び「奴」が現れた!自称「魔王」は聖なる夜に何をしでかすというのか!?

エイシア何でも相談事務所 第1話「人形(ドール・マスター)使いとの過激な一夜」

作者
神崎雄太

超ぐうたら女所長「エイシア」と、薄幸の少年剣士「レイス」を中心に巻き起こるドタバタコメディー推参! ここではないどこかの世界で巻き起こる、てんやわんやな世界が待ち受ける! ※作者談

壁ドン!3姉妹

作者
あまね/

壁ドン!

担々麺を大盛りで

作者
がってんたぴおかまる

東京・赤坂には欲望と危険がありふれている。特殊な事情を持つサラリーマンが出向先の会社の社長と「あの方」の命令との間で揺れ動く、クライム・サスペンス・アクション・ミステリー。

怪盗ミルフィーユ
残酷な表現含む+

作者
津嶋朋靖

「怪盗ミルフィーユ」

君に宛てる手紙

作者
ウミツバメ

ある男が大切な者の墓前へ添えた手紙。「生きることは辛いこともある、けれど何かを一区切りにして進んでいかなければならない」

懐いてしまった

作者
津嶋朋靖

「懐いてしまった」をミラクリエに投稿しました。

究極防御兵器

作者
津嶋朋靖

「究極防御兵器」ミラクリエで公開

プラスチックイーター

作者
津嶋朋靖

プラスチックを食べる微生物が作られた。だが、案の定バイオハザードが……

電波拾い

作者
津嶋朋靖

「電波拾い」をMiRACREAに投稿しました

「IFの花束」
R-18

作者
麻丸。

連載小説「ダリアの幸福」のIFの世界線のストーリーです。 「もしも、この時こうだったら」そんな短編集です。

夢幻想奇譚 『白銀の贈物』

作者
nyan

これは、人間世界のすぐ側にいる愛すべき『人外』たちの物語。

あかずの森の赤ずきん
R-18

作者
乙木紬

脱出不可能? あかずの森で『おおかみ』から逃げ切れ。謎の森の中で青年は少女と出会い、逃げ惑う。