Novel
新着小説作品

水着が似合う色

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 瓜割友美はハーフで水着によく似合う肌の色の持ち主だ、その結果プールで声をかけられて。

悩みは肩凝り

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 本町麗子は巨乳故の肩凝りに悩んでいた、その麗子へふと母がアドバイスしたことは。自分のカシキャラで書かせてもらいました。

気になっていて

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 平野恵は自分の太めの脚と身体を気にしていた、それで食事も変えて運動量も増やしてダイエットをすると。カシキャラの作品です。

師匠に言われても

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 淀屋橋きいは納豆がどうしても食べられない、それは誰に言われてもそうなのか。カシキャラ作品です。

実家が実家で

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 駒川かすみは実家がカラオケボックスである、それが縁でクラスの出しものはカラオケ喫茶になって彼女がしたことは。カシキャラの作品です。

15cmの速度

小海あづさ
作者
小海あづさ

※こちらの作品はカクヨムよりの転載です。 これは、何度失敗しても諦めない恋のお話。 告白は必ずしも成功するとは限りません 例えば、告白しても振られちゃったり もしかしたら、告白に至ることすらできなかったり でも、好きだから。 好きだから諦めない心が実を結ぶこともあると思うんです。 そんな恋のお話を書いてみました。 ※カクヨム編とは少し表現が異なる箇所があるかもしれません (こちらは改稿してないので。、)

空城にて、空賊を待つ。
残酷な表現含む

うさぎ荘
作者
うさぎ荘

空に浮かぶ二つの島国、ヴェノスとグノー。 それぞれの島国に住む王女と空賊の娘。二人は戦闘の中、地上へと落ちてしまう。 そして、王女は空賊へと成長し、空賊の娘は王女へと変貌を遂げてゆく。

近未来(SF)西遊記
残酷な表現含む

一緒に創作活動しませんか? とりあえず近未来西遊記♡
グループ
一緒に創作活動しませんか? とりあえず近未来西遊記♡
作者
おおぬき たつや

自作のライトノベル、はてブでおっぱじめていきなりつまづいてます♪ 挿絵をまともに描くヒマがありません…! ま、おはなし自体もかなりおざなりに見切り発車してるんですが♡ オリジナルの西遊記はどこへやら、完全創作のわちゃわちゃしたシリアスコメディ…になる予定です♪

高価なプレゼント

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 文ノ里麻里子は彼氏に誕生日プレゼントとして高価なものばかり貰って河豚鍋までご馳走してもらった。それを嫌に思うが彼の気持ちには。ミラクリエの自作キャラを書かせてもらいました。

元気溌剌

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 田辺紀香はとにかくいつも明るい。その彼女を見てバイト先の店長が気付いたことは。自作のカシキャラを主人公とした作品です。

イレンシ~壱~ case3 山の熊さん後編

ホージー
作者
ホージー

前回、依頼で山近くの村へと向かった鹿神と竹田。 そこでは人間が山に吸収されたり、喋る熊が現れたりで もう既に竹田の頭が付いて行けない状態に。 そして更に拍車をかける様に次々と不可解な出来事が起こる!

魔女から聖女へ

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 梅田蜜は容姿も服装も色気があり過ぎる。しかしその色気も祖母の注意で。自作のカシキャラから書かせてもらいました。

落語女子

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 中津由美子は落語が好きだがあくまで上方落語派だと思っていたが。自作のカシキャラから書かせてもらいました。

柔軟体操

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 西中島梓は非常に身体が柔らかい。それはバレエをしているせいか。自作のカシキャラを書かせてもらいました。

だがそこがいい

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

江坂かをりは女子力は高いがおじさん臭い。だがそれがかえって。自作キャラのカシキャラ作品です。

サイドカーで

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 東三国千里は頼まれて苦手なサイドカーのレースに出ることになったが乗ってみると。自作のカシキャラで書かせてもらいました。

子供には刺激が

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 新大阪遙はスタイル抜群の美人だが天然な性格で子供相手にもかなり無防備で周りはハラハラ。自作のカシキャラから書かせてもらいました。

大和撫子の胸

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 四天王寺のりは巨乳に悩んでいた。その彼女が母に勧められた矯正ブラは。自作のカシキャラから書かせてもらいました。

目指せなでしこ

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 四天王寺奈央はサッカー選手を目指しているが道頓堀で芸能界にスカウトされた。奈央の判断は。自作のカシキャラを書かせてもらいました。

ナイスリーダー

坂田火魯志
作者
坂田火魯志

 阿倍野未亜はいいリーダーと言われている。その彼女のリーダー振りはというと。自作のカシキャラを書かせてもらいました。

After Dayz

blackletter
グループ
blackletter
作者
夜行性の人

いつか、私たちは本当の自由に届くことが出来るのだろうか。 これは、少年少女の成長と日常を描く、言葉の物語。

闕けたる月

朝日奈徹
作者
朝日奈徹

月神に激しく恋した巫女と、 その恋にとまどう月神の懊悩。 短く、古典的なロマンスです。

成敗! ジャスタイガー
残酷な表現含む

tanaka
作者
tanaka

私なりに考えた、いわゆる『ぼくのかんがえたさいきょうのヒーロー』です。 昔、自作の漫画として書いていたものをノベライズしました。

戦国時代で傭兵生活!?
残酷な表現含む+

arice
作者
arice

世は戦国時代。 色々な勢力が、天下を統一しようと奮起する時代。 その時代に生きる一人の少年は、金で動き、金のためならどんな戦場にも参戦し、勝利を収めていた。 頭が良く、武力もあり、人望もあった。 人は、その少年を孤狼と呼んだ。 --------------------------------------------------------------- はい!ということでですね。私の第1作目戦国時代で傭兵生活!?の始まりです。 私の歴史の知識は戦国無双とかで、知った者なので、実際とは大分異なりますが、ご了承くださいませー。 執筆開始4/16

つれづれ物理部 -recollection- : 1.始まりはここから

大和時雨
作者
大和時雨

本作品は、別サイトで連載している「つれづれ物理部」の続編 第一話です。興味を持たれた方は以下のURLにアクセスしていただければと思います。感想やアドバイスなども、ぜひよろしくお願いします。 つれづれ物理部: http://blog.livedoor.jp/fo_physics_club-novel/archives/1003882766.html つれづれ物理部 -recollection-: http://blog.livedoor.jp/fo_physics_club-novel/archives/1055597156.html

イレンシ~壱~ case2 山の熊さん前編

ホージー
作者
ホージー

改めてイレンシ相談所で働くこととなった竹田。 そこでの初仕事は山奥の小さな村。 そして竹田は再び摩訶不思議な出来事に遭遇する事となる!

使役者リトラ
残酷な表現含む

見習い孔子
作者
見習い孔子

 彼女は、この世において、最も道徳的といえるだろう。  それというのも、彼女の能力が特殊なために他ならない。否、どちらかといえば、本人の性質の方が大きいのかもしれない。  彼女は、物を操る。  操るだけなら、万人にとっての可能である。  彼女は、使役するのだ。  彼女自身で築き、培った、受動者との信頼によって。  人、動物、花、石。  有機物も、無機物も、皆。  彼女の手中にあるものは、自ずとそう望んで、彼女の手中にあるのだ。  また、彼女も。  アデル・リトラは、万物を愛す。

法陣都市と理の司書
残酷な表現含む

blackletter
グループ
blackletter
作者
虹元喜多朗

〝量子コンピュータ〟と電気回線が記す、〝魔法陣〟の内側に存在する〝法陣都市〟。  小笠原諸島に所在を置く人工島〝黎明島〟。その上に造られた街で暮らす〝月詠政〟は、〝近代儀式〟の管理者を目指していた。  ある日、彼は一人の少女と出会う。  彼女の名前は〝ドグマ〟。〝魔導司書〟と言う〝魔導書〟の保有者だ。

憧憬正月

あまね/
作者
あまね/

正月の空気にあてられた男の話

人類存続の答えは政略結婚でした
残酷な表現含む

あっと特命
作者
あっと特命

いつからか始まった、種族間で争われた戦争。 他種族を圧倒する力を持つ『魔族』によって、人類は崩壊の意図を辿って行った。 そんな中、人類は政略結婚を魔族と行うという答えにたどり着いたのだがーーとある理由により本来選ばれるはずの貴族が選ばれることはなく、それまでただの農民だった『ナウロ』が結婚相手となってしまった。 ナウロは一体この先、どうなっていくのだろうか。 種族の垣根を越えた物語。