Novel
新着小説作品

ぼくは泣き、君は笑う

作者
ウミツバメ

僕は夏祭りの日、ある覚悟を秘めて彼女と待ち合わせていた。(すぴばる小説部にも投稿中)

マワル、マワル、今日とてマワル

作者
あまね/

今日もマワル、それはきっと明日もマワル

追憶のノスタルジア

作者
壮佳

これは 力を得た代わりに全てを失い、運命をねじ曲げられた少年少女たちの、とある物語

今、こうしながら

作者
阪マキホ

あなたがこうして画面を見ている。それは「いつも」なのでしょうか。(たわいもない事の過ぎ去りを書いた短編です)

改造人間のディスト―ション
残酷な表現含む

作者
ぽとふ

王都は、腐りきっていた。 金融政策は失敗し、大臣の汚職は日常茶飯事。 王国軍の横暴で市民は毎日震えて過ごしていた。 そこに、一人の男が帰ってくる。 男の名はジュウ。 この物語は、ある一人の男と王国の『戦争』の物語である………。

かつて俺は世界を支配した魔王だったけど今は勇者にお茶を注いでいます。

作者
ぽとふ

人類が生まれた時からその世界を支配していた魔族。 だが魔族たちを従えていた第999代魔王であった俺、フリードは突如現れた強大なパワーを持つ女勇者アリスに敗北する。 その後魔族は離散し、俺は貧乏生活を余儀なくされた。 そして数年後、再び現れたアリスによって俺は拉致され、目を覚ますとそこはアリスの屋敷。 「フリード、お前は今日からこの屋敷の執事だ」 …………はあ? 『魔王』の俺が『勇者』の『執事』

赤紙がとどいたなら。

作者
あまね/

僕の学校には赤紙がある、振られた人に届く赤紙がある。

かわいい子には旅をさせよう

作者
高木慎哉

とりあえず、かわいい子に旅をさせてみる。 そして、実際やってみるとどうなるかみんなで見てみるという設定です。 多分、楽しいです。 楽しくなかったら、頑張って面白くします。 みんな読んで下さい。 旅をしたいと思わせたいです!

かわいいエルフには旅させよ

作者
因幡雄介

『かわいいエルフには旅させよ』 代々受け継がれたこの言葉に従って、エルフのお姫様ニアは、女王候補となるべく『黒い大陸』を旅することとなった。誰もが成しえなかった大陸横断に、ニアは変態紳士リョウクと共に挑戦する。そこで待っていたのは、風変わりな国と人々だった――。【日曜更新】

ドーナツ狂いの悪魔様

作者
亀吉

失恋が原因で死にかけた私の魂には一匹の悪魔が憑いている。いつも偉そうで自分勝手でジャージ愛用で我が家に居候していて、そして、甘いドーナツが好きで好きで堪らないという悪魔が。

森羅万象への咆哮

作者
イエロー

避暑地にて。 一人、星を見ていた主人公。 そこにやってきた突飛な少女との、奇妙な対話がはじまります。

COD

作者
ちよ

青春とは疾く過ぎ去る青い果実―――― コール オブ デューティを毎晩プレイする日々。 このままじゃダメだって解ってんだ。 ……頭では、な。

ボロンチョ学園

作者
高木慎哉

ボロ子さんが主役の小説です。 とりあえず、ボロ子さんに活躍してもらうつもりです。 ボロ子さんには、ボロンチョ学園で、楽しい非日常的な生活を送ってもらいます。 果たして、ボロンチョ学園はどうなる? ボロ子さんは、カシキャラなので、カシキャラとして活躍してもらいます!

無言

作者
大和時雨

無言の救難信号、気づいていますか? 無言の辛さ、知っていますか? Twitterで呟いた140字縛りの詩です。

お兄さん、ア・ソ・ビ・ま・しょ♪

作者
HiroEX

にわコス幼女との不思議なひととき…?

大阪都物語

作者
高木慎哉

今のこの時期にこの作品を出す意味を考えてほしいです。 とりあえず、大阪について僕なりのPRです! 大阪がいい街でありますように!

時空の果てまで飛んでいけ

作者
高木慎哉

未来の時空をこえて、遥か彼方の夢の世界にいく! 大原翼は、ジャニーズのアイドルを目指す! しかし、その過程はとても厳しいものだった!

今日も彼女は腹を殴ってくる。

作者
あまね/

毎朝、僕の腹を殴る彼女の話

バットを振る幼女にご用心

作者
あまね/

お昼、電柱の柱からバットをもった少女に襲われる話。

半透明人間
R-18

作者
アザとー

SF風味官能小説?

花守人

作者
風速健二

あなたの家の近所に美しい花が咲いてる木があったら注意してください……

苺甘いかすっぱいか……

作者
風速健二

勝負に負けて帰って来た弟に姉は……

ホットミルク

作者
オカザキレオ

無理ばかりしている彼にきく特効薬はホットミルクなのだ。

ペンフレンド

作者
オカザキレオ

ネット全盛期に私は顔も知らないヒトとツナガル手紙。個人テーマ「ペンフレンド(文通友達)で挑戦しました。

素晴らしい未来

作者
高木慎哉

明るい未来について書いた小説です。 例え、どんな今という現実でも、未来は素晴らしくなると信じて進んでいきます。 どんな時も希望を忘れません。

竜騎士交差点

作者
流堂志良

後に竜騎士と呼ばれることになるルークと、竜騎士と結ばれ結婚することになる王女レイナの物語。

作者
あぷちろ

学園恋愛ものです。未完ですが、1話完結を心がけています

しゃべる狛犬と雨宿りの少年

作者
あさき

題名の通り。短いです。

文系なあたしの嫌いな科目

作者
HiroEX

文系少女の補講対策(笑

その意味を答えよ

作者
彩杉

中学生の淡く、拙い友情と恋愛と夢をテーマに。 魔法も呪文も出てきませんけど。