エピローグ

『海外のニュースです。反政府組織『シャレール』のトップの居場所が遂に判明し逮捕。これで事実的な壊滅となりました。』
アディはニュースを見ながら、ふーんと呟いた。
「これ、お前の仕業だろ? パウロ?」
振り向きもせず、独り言のようにぽつりと言葉を吐く。
「ここに来るって知ってたのか」
薬品棚の陰からひょっこり顔を出すパウロ。
「こんなことできるの、お前ぐらいだろ? 自慢しにくるぐらいは誰だって予想できるわ」
「読まれてたってことか……ところで彼女はどうなった?」
「マルシェちゃんのことか? 見ろよ」
「うーん?」
テレビを凝視するパウロ。
『続いてのニュースです。記憶をなくし、家族と離ればなれになっていたサーカス団員が唯一の肉親である妹と再会を果たし、無事記憶が戻ったとのことです』
「再会できたんだ。よかった……」
「あれ~? パウロちゃん泣いてんの?」
「そんなんじゃないし! うるせー!!」

設楽夏樹
この作品の作者

設楽夏樹

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov143566806386027","category":["cat0024"],"title":"\u5144\u3092\u63a2\u3057\u3066","copy":"\u5c11\u5973\u30de\u30eb\u30b7\u30a7\u306f\u5c0f\u3055\u3044\u9803\u3001\u30d5\u30e9\u30f3\u30b9\u3067\u5144\u3068\u751f\u304d\u5225\u308c\u305f\u3002\u552f\u4e00\u306e\u8089\u89aa\u3067\u3042\u308b\u5144\u3092\u63a2\u3059\u305f\u3081\u3001\u7d44\u7e54\u3092\u629c\u3051\u51fa\u3057\u3066\u65e5\u672c\u3078\u3068\u65c5\u3092\u3059\u308b\u3002","color":"tomato"}