スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各11回まで)

あらすじ

三姉妹揃って買い物に行った帰り道頼まれていた物も買い終わり後は帰るだけと言うときに自転車に乗った妹、心音(ここね)が踏切で転んで
私、鈴音(すずね)と姉、彩音(あやね)の二人で助けに入るもタイミング悪く目の前には電車が!!!!!
死んだと思ったがボケ神が間違えて・・・。
ということそのボケ神が転生を受け付けるというのでむちゃくちゃなチート能力をつけて転生させる事にしてもらい・・・・・。
ボケ神により間違えて死んでしまった三姉妹が異世界で
また、人生をやり直していくお話です!すっごく軽い乗りで書いていますのでそう言うのが苦手な方はお勧めしません。

残酷な表現含む
作品更新日 :
2015-09-16
文字数 :
20,363
閲覧数 :
3,613

目次

小海あづさ

小海あづさ

プロフィール

みんなの感想

    投稿はありません
点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告