スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各4回まで)

あらすじ

※27.02.25.Wed. 改稿※
大通りの途中の角を曲がると、しばらく先に僕の家がある。僕の家では、父さんと母さんが食堂をまかなっていて、僕はいつもその手伝いをさせられる。この間なんて、父さんが「出かけるぞ」って外が暗いうちに言いだすから、どういうことか聞いてみると、母さんが目を輝かせるくらいの「とびきりの食材」を、父さんは採りに行くっていうんだ――。
これは、僕フートが、住んでいる街を飛び出してみた、一日限りの冒険物語・前編。

※この『フートと父と森の島』は、「カシキャラ」コンテストに投稿したキャラクター 【フート】 https://mira-crea.com/pf/kch14199658885096 を使用しています。なお、この小説は、前後編で構成されているうちの 前 編 です。後編は近々公開予定。

作品更新日 :
2015-02-25
文字数 :
7,038
閲覧数 :
3,191

目次

KayaPasse

KayaPasse

プロフィール

みんなの感想

    投稿はありません
点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告