スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各2回まで)

あらすじ

─Mythosial chronicle─

「僕はいったい何なんだ?」

緑萌える丘に立つ少年は幾度となく考える。
自分は化け物と呼ばれていた。だけど母親だけは化け物じゃないと言ってくれた。
見えないものを見ようとして、触れられない者に触れようとして、少年は世界の不思議を追い求め、旅に出る。その先にあるものが『滅び』であると知らずに。

=====
刀剣が出てきますので暴力シーン・残酷な表現があります。ご了承ください。
【すべては『世界軸』を中心に、壊れ創られる。
無に帰し、有が発ち、あるべき形の完成を目指す世界での話。
これは、膨大なページのたった1ページにも満たない物語である。】

よろしくお願いします。
=====

残酷な表現含む
作品更新日 :
2016-10-22
文字数 :
3,721
閲覧数 :
1,599

目次

星宮白兎

星宮白兎

プロフィール

みんなの感想

    投稿はありません
点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告