スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各5回まで)

あらすじ

電車の誤乗により長浜駅に降り立った琴美は、烏賊と名乗る不思議な力を持つ男性に出会う。
彼はかの有名な天女伝説に登場する天女を探しているのだという。
そんな彼を手伝ううちに、琴美は長浜にまつわる記憶を思い出しはじめる……。

作品更新日 :
2018-09-10
文字数 :
12,597
閲覧数 :
1,419

目次

熊井 かなた

熊井 かなた

プロフィール

みんなの感想 1件のレビュー

  • 井之上みこと

    5.0

    拝読させていただきました。
    琴美ちゃんと烏賊さんのやり取りが楽しい中にも、クライマックスに進むにつれ読者にも「お?」「もしかして?」と思わせる部分が含まれており、構成が非常にお上手だなと思いました。
    また、長浜の見所やグルメをただ列挙して紹介するのではなく、天女を取り戻すための儀式として...無理なく描いてらっしゃるのが素晴らしかったです。

点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告