Novel
学生/学園

つれづれ物理部 -recollection- : 1.始まりはここから

作者
大和時雨

本作品は、別サイトで連載している「つれづれ物理部」の続編 第一話です。興味を持たれた方は以下のURLにアクセスしていただければと思います。感想やアドバイスなども、ぜひよろしくお願いします。 つれづれ物理部: http://blog.livedoor.jp/fo_physics_club-novel/archives/1003882766.html つれづれ物理部 -recollection-:

法陣都市と理の司書
残酷な表現含む

グループ
blackletter
作者
虹元喜多朗

〝量子コンピュータ〟と電気回線が記す、〝魔法陣〟の内側に存在する〝法陣都市〟。  小笠原諸島に所在を置く人工島〝黎明島〟。その上に造られた街で暮らす〝月詠政〟は、〝近代儀式〟の管理者を目指していた。  ある日、彼は一人の少女と出会う。  彼女の名前は〝ドグマ〟。〝魔導司書〟と言う〝魔導書〟の保有者だ。

世界滅亡夜[21]~[33]
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計100ページ分量ぐらいあります

世界滅亡夜①~⑳
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計150ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■まとめ編■URL https://www.instagram.com/gimeisoutomo/ 合計300ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知小説集[1]この世界の真実~雑然たる魂の行く着く場所
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想小説集[1]

●●●電脳世界●●●
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

●●●コノ?アノ?世界?ノ?事デス■1~73■ 合計300ページ分量ぐらいあります

夢見る男
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

あなたは夢を観ますか?★1~221終★まであります☆][合計300ページ分量ぐらいあります

私のCV

作者
あまね/

自分の声を嫌いすぎて声を失った女の子が、告白する時の話。

談話部-α-
残酷な表現含む

作者
maimaikapuri

 担任教師に催促され、「談話部」へ入部を決めた新入生――志津摩禎生は、部室で眼鏡を掛けた美少女に出会う。  入部直前に、ひょんなことから殴られたり、殴られたり、殴られたりしながらも、決意を固めて入部届を提出する禎生。だが、部長――眼鏡美少女の性格は、禎生の想像を超えるものだった。  予測不可能な言動。わがままレベルの自由奔放。さらには意味不明で理不尽な罵倒まで。  飽くなきおふざけは、禎生と周りを

彼は愛してはいけない人でした。

作者
湖林 虹海

愛してはいけない人を愛してしまった女の子の話。

しんめとりーふぁんたじあ!

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

【シンメトリーファンタジア】 https://mira-crea.com/pf/nov146442060499350 本編とは直接の関係がない短編集です。

限りなく水色に近い緋色 第2章
残酷な表現含む

作者
オカザキレオ

遺伝子研究の実験体として遺伝子特化型サンプルにされた宗方ひなたは、自身の能力を持て余しながら、他者を避ける日々を送っていた。自分の能力が誰かを傷つける、それが怖くてただコワくて。繰り返えされる転校の日々。その転校先で出会ったのは、【実験室】で暴走し、発火能力(パイロキネシス)で傷つけた少年だった────デバッガー・水原爽と邂逅したひなたは、自分の力で誰かに手を差し伸べたいと切に想うようになる……。

黒鷹琉華には逆らえない

作者
闇黒楽園

黒鷹琉華PR作品。

シンメトリーファンタジア
残酷な表現含む+

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

対極の二人が織り成す、近未来をモチーフとした現代ファンタジー! その島隠された真実とは―― ダブル主人公、ダブル作者で挑む、原点にして頂点のヒロイックアクション!!

無自覚モンスター
残酷な表現含む

作者
神崎 黎

ぼくはクラスメイトの夜沢唯花に違和感を持っていた。彼女はクラスの人気者だけれど、ぼくはできれば関わりたくない、と常々思っていたのだ。 体育の授業中、とんでもない事故が起きる。 ぼくの正体もバレそうだけれど、彼女の正体もやはり……

クレアの独白

作者
群青

これは、前世の『知識』を持つ、一人の少女のお話 前世の『記憶』が蘇った時、運命の歯車が回りだす 前世の恋人と現世の婚約者、少女はどちらの手を取るのか!? 少女の決断を見届けよ!!!!

竜男チキン

作者
ペンギンディスコ

同じ場所で下宿する二人。しかしそこには、異世界への入り口が……。

クイーンスライム

作者
ペンギンディスコ

魔道学校に出来た「スライム水泳部」。そこに女子を連れ込んでみたのだが。

卒業ランナーズハイ

作者
あまね/

卒業式に走る話。

冷えのぼせの学業賞

作者
阪マキホ

卒業は、喜びと悲しみだけじゃなかった。

秘密

作者
神崎 黎

少女は何故、誰もいない校舎の階段をのぼるのか。 習作用の掌編です。

お盆ファイア

作者
ペンギンディスコ

ゆりんゆりんな少女たちは、片田舎じゃやっぱり理解してもらえないのかな?

悪くて柔な文学夜話
R-18

作者
ペンギンディスコ

学校の不良文芸部員二人の、性的に奔放そうなジョークの、ある日の言い合い。 元々文学なんて、不良が読むような「いけない物語」だったって意味で。

ジャックマン【灰身の朝】(けしんのあさ)
残酷な表現含む+

作者
竹橋 夢仁

  ある地方都市で、凄惨な殺人事件が起きた。 逮捕されたのは、17歳の少年H。 殺人の厳罰化が進んだ日本で、彼には死刑判決が下った。 3年後、20年の短さでその道化芝居は幕を下ろす。 ただひとり、切り裂きジャックという役者を舞台に残して。 ※現代日本を舞台にした能力バトル物の要素を含みます  

狂気の王と永遠の愛(接吻)を
残酷な表現含む+

作者
逢生ありす

―――すべての女性に捧げる乙女ゲームのような恋物語――― ヤンデレ・ツンデレ・俺様・束縛 激情に胸を焦がし狂気と化すのはだれ? 『狂気の王と永遠の愛(接吻)を』 五大国から成る 異世界の王とたった一人の少女の織り成す 恋愛ファンタジー ――この世界は強大な五大国と、 各国に君臨する絶対的な『王』が存在している。 彼らにはそれぞれを象徴する<力>と<神具>が授けられており、 その生命

白紙の中に

作者
太刀河ユイ

榎本啓一は記憶をなくし、趣味の絵もやめてしまっていた。 変わり映えのない日常を過ごしてはいたが、友人と一緒にいる刺激のないこの毎日が心地よかった。 そんなある日、ローブの絵描きの噂を耳にする。 通りかかった人を手招いて、自分の絵を見せるらしい。 それを見た人は皆、口を揃えて言う。そのキャンバスは――「白紙」だったと。

僕の居場所

作者
なかたたかこ

小学4年生の翔太が蹴ったサッカーボールで、おばあさんに怪我を負わせてしまったことから、必死に罪を償おうと奮闘することから始まるお話です。

青春ロスタイム

作者
あまね/

青春時代を夢見た男の話。

回転木馬で会いましょう
残酷な表現含む

作者
なかたたかこ

高校2年生の女の子が遭遇する、ちょっぴり不思議なお話です。

漫画・小説・イラスト・キャラクターレンタルコンテンツなど幅広いジャンルの作品の投稿・閲覧が楽しめ、お気軽にイラストを販売いただけます。その他に、作品の感想をアンケートで取りデータ化するサービスや、コンテストを開催しています。

© 2014-2017 MiRACREA