Novel
現代

After Dayz

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

いつか、私たちは本当の自由に届くことが出来るのだろうか。 これは、少年少女の成長と日常を描く、言葉の物語。

虫杭
残酷な表現含む+

作者
ペンギンディスコ

街を歯槽膿漏化しようと目論む『虫杭』の悪魔。その虫歯を治療出来る『強度歯科医』とコンタクトを取ろうと、朽葉ラッシーたちが奔走する!

つれづれ物理部 -recollection- : 1.始まりはここから

作者
大和時雨

本作品は、別サイトで連載している「つれづれ物理部」の続編 第一話です。興味を持たれた方は以下のURLにアクセスしていただければと思います。感想やアドバイスなども、ぜひよろしくお願いします。 つれづれ物理部: http://blog.livedoor.jp/fo_physics_club-novel/archives/1003882766.html つれづれ物理部 -recollection-:

イレンシ~壱~ case2 山の熊さん

作者
ホージー

改めてイレンシ相談所で働くこととなった竹田 そこでの実質初仕事は山奥の小さな村だった そしてそこで竹田は様々な体験をする!

夕焼け色のかご

作者
なかたたかこ

山間に年老いた父と二人で暮らす品子。 静かな田舎町で静かに暮らす、静かな親子の物語です。

雪の季節

作者
因幡雄介

 神無月春永は娘とスキーをするために雪山を登ったが、コースを外れ遭難してしまう。見つけた山小屋で死にかけたとき、餌として食らいにきた雪女に助けられた。誰にも言わないという約束をして。  2年後、春永は雪江という女性と再婚し、幸せな毎日を送っていた。 *以前投稿したものを改稿しました。

憧憬正月

作者
あまね/

正月の空気にあてられた男の話

こけし
残酷な表現含む

作者
因幡雄介

ショートショートです。

世界滅亡夜[21]~[33]
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計100ページ分量ぐらいあります

世界滅亡夜①~⑳
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計150ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■まとめ編■URL https://www.instagram.com/gimeisoutomo/ 合計300ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知小説集[1]この世界の真実~雑然たる魂の行く着く場所
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想小説集[1]

●●●電脳世界●●●
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

●●●コノ?アノ?世界?ノ?事デス■1~73■ 合計300ページ分量ぐらいあります

夢見る男
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

あなたは夢を観ますか?★1~221終★まであります☆][合計300ページ分量ぐらいあります

私のCV

作者
あまね/

自分の声を嫌いすぎて声を失った女の子が、告白する時の話。

談話部-α-
残酷な表現含む

作者
maimaikapuri

 担任教師に催促され、「談話部」へ入部を決めた新入生――志津摩禎生は、部室で眼鏡を掛けた美少女に出会う。  入部直前に、ひょんなことから殴られたり、殴られたり、殴られたりしながらも、決意を固めて入部届を提出する禎生。だが、部長――眼鏡美少女の性格は、禎生の想像を超えるものだった。  予測不可能な言動。わがままレベルの自由奔放。さらには意味不明で理不尽な罵倒まで。  飽くなきおふざけは、禎生と周りを

イレンシ~壱~ case1 公園の少年

作者
ホージー

自称自由を求める男:竹田広之 いつしかハローワークの 常連になっていた俺は 職員からある仕事を紹介された しかしあの職員何故俺にこんな 所紹介したーー!!?

本屋の女王様

作者
因幡雄介

ショートショートです。

熊トラちゃんの気持ち(彼女と僕らはスピンオフ)

作者
なかたたかこ

「彼女と僕らは」のちょこっとだけ登場するバンド「暗がりバカンス」のドラム熊トラちゃんこと、熊田虎之助のちょっとした日常の1コマの短いお話です。

クロフク DIB♥(デブ イン ブラック♥) プレリュード編 

作者
おおぬき たつや

 出てくるキャラはデブだらけ?  驚異のスーパーおデブヒーローズ、誕生!?  ゆけ! 人造スーパーデブ!!  正体不明のクロフクと呼ばれる超人的おデブたちが謎のヒロインとともにみずからの過酷な運命、社会に潜む闇に立ち向かう!  デブキャラ・スーパーアクション・ノベル!! 笑いあり、友情あり、時に涙もありのSFファンタジー、いざここに開幕!!!  ※現在自前のホームページにて公開中のオリジナルラノベ

特攻警察 ‐カミカゼ・ポリス‐

グループ
特攻警察‐カミカゼ・ポリス‐ エンタメしようよ!
作者
おおぬき たつや

まだ未完成の自作Japanese young-adult fiction、もとい、ライトノベルです♪ いわゆる警察を題材としたロボットアクションなのですが、警察のコスチューム的なことも含めてわからないことだらけですね♡ あと肝心のお話自体もまるでとっちらかってるので…! 物語が進めば自衛隊とかも関わってくる予定です♪

ニャンコの遠吠え

作者
夏瀬ムラシ

飼い猫のニャンタは、夜になると遠吠えを始める。 長く奇妙なその遠吠えに興味を持った私は…。 淡々と奇妙な出来事を記す、観察日記風短編。

彼女と僕らは

作者
なかたたかこ

難関だった大学に合格したのを機に一人暮らしを始めた僕の部屋には、成仏したがっている女の子の幽霊が住み着いていたのだった。僕は仲間と共にどうにかして彼女を無事に成仏させてあげようと奮闘するお話です。

アナザー世界の能力者

作者
コルフーニャ

その異世界は一人一人が能力者(アビリット)となり、それぞれ個性にあった能力を得る事が出来た。能力者達は得た能力で執行遠矢(しぎょうとおや)戦いを挑むも敗れ、世界は崩壊の危機にあった。 執行遠矢の暴走を止めるべく、新たな作戦に出た能力者達はある人物に助けを求める事を決意する。 その人物とは、日々自堕落な生活を送っていた、もう一つの世界の執行遠矢(しぎょうとおや)だった。仕事に苦しまされていた遠矢に

限りなく水色に近い緋色 第2章
残酷な表現含む

作者
オカザキレオ

遺伝子研究の実験体として遺伝子特化型サンプルにされた宗方ひなたは、自身の能力を持て余しながら、他者を避ける日々を送っていた。自分の能力が誰かを傷つける、それが怖くてただコワくて。繰り返えされる転校の日々。その転校先で出会ったのは、【実験室】で暴走し、発火能力(パイロキネシス)で傷つけた少年だった────デバッガー・水原爽と邂逅したひなたは、自分の力で誰かに手を差し伸べたいと切に想うようになる……。

黒鷹琉華には逆らえない

作者
闇黒楽園

黒鷹琉華PR作品。

死体無きモルグ
残酷な表現含む+

作者
OSAMU

集団自殺ツアーに参加しながらも死に切れず、医務室で蘇生した主人公。「死体無きモルグ」と通称が付けられたこの部屋の中で明かされる、何者かに由る巨大な陰謀。彼が一命を取り留めた理由は果たして偶然か、必然か……。

電影の森でー新しい古傷ー

作者
OSAMU

VR空間サービス内で繰り広げられる悲喜交々を、抒情性を交えて描写したいと思い立ち上げた新シリーズの一つ。

灰かぶる機械

作者
ペンギンディスコ

人造美人「灰かぶり姫」を造ってメイドに」してたけど、やっぱり世間の目は厳しくて……。

川流し

作者
ペンギンディスコ

川流しモノの会話は続く。