Novel
コメディ

イレンシ~壱~ case2 山の熊さん

作者
ホージー

改めてイレンシ相談所で働くこととなった竹田 そこでの実質初仕事は山奥の小さな村だった そしてそこで竹田は様々な体験をする!

そうさくのにちじょう

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

グループメンバーの創作に関する日々をエッセイ形式でお届け! 不定期更新ですが、どうぞご気軽に覗いてください!

Cursed Child
残酷な表現含む

グループ
カシキャラ作品コンテスト
作者
夜行性の人

白雪姫という誰もが知る童話。 しかし白雪とは、呪われた子の名前であった――。

世界滅亡夜[21]~[33]
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計100ページ分量ぐらいあります

世界滅亡夜①~⑳
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計150ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■まとめ編■URL https://www.instagram.com/gimeisoutomo/ 合計300ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知小説集[1]この世界の真実~雑然たる魂の行く着く場所
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想小説集[1]

●●●電脳世界●●●
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

●●●コノ?アノ?世界?ノ?事デス■1~73■ 合計300ページ分量ぐらいあります

夢見る男
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

あなたは夢を観ますか?★1~221終★まであります☆][合計300ページ分量ぐらいあります

愛を取り戻せ

作者
因幡雄介

ショートショートです。

談話部-α-
残酷な表現含む

作者
maimaikapuri

 担任教師に催促され、「談話部」へ入部を決めた新入生――志津摩禎生は、部室で眼鏡を掛けた美少女に出会う。  入部直前に、ひょんなことから殴られたり、殴られたり、殴られたりしながらも、決意を固めて入部届を提出する禎生。だが、部長――眼鏡美少女の性格は、禎生の想像を超えるものだった。  予測不可能な言動。わがままレベルの自由奔放。さらには意味不明で理不尽な罵倒まで。  飽くなきおふざけは、禎生と周りを

本屋の女王様

作者
因幡雄介

ショートショートです。

飛べない藍翼
残酷な表現含む

作者
夜行性の人

不治の病すら治癒する精霊の秘薬をめぐる、異世界冒険活劇。 クロがその薬を求める理由とは――?

魔眼開眼

作者
あまね/

飲みの席で考えた魔眼の使い方を教える話

クロフク DIB♥(デブ イン ブラック♥) プレリュード編 

作者
おおぬき たつや

 出てくるキャラはデブだらけ?  驚異のスーパーおデブヒーローズ、誕生!?  ゆけ! 人造スーパーデブ!!  正体不明のクロフクと呼ばれる超人的おデブたちが謎のヒロインとともにみずからの過酷な運命、社会に潜む闇に立ち向かう!  デブキャラ・スーパーアクション・ノベル!! 笑いあり、友情あり、時に涙もありのSFファンタジー、いざここに開幕!!!  ※現在自前のホームページにて公開中のオリジナルラノベ

特攻警察 ‐カミカゼ・ポリス‐

グループ
特攻警察‐カミカゼ・ポリス‐ エンタメしようよ!
作者
おおぬき たつや

まだ未完成の自作Japanese young-adult fiction、もとい、ライトノベルです♪ いわゆる警察を題材としたロボットアクションなのですが、警察のコスチューム的なことも含めてわからないことだらけですね♡ あと肝心のお話自体もまるでとっちらかってるので…! 物語が進めば自衛隊とかも関わってくる予定です♪

夢みるあやかし

作者
神崎 黎

ある日、不幸な事故で死んでしまったぼくは、ちょっと間の抜けた妖怪・ひとつ目小僧と出会う。死ぬのも想定外だったけど妖怪に遭遇するなんて思いもしなかったぼくは現実を受け入れられなくて魂のままあちこちさまよう。 ひとつ判ったことは、何故かひとつ目小僧とぼくは離れられなくなってしまったということ。この状態を解消するためには一人前の妖怪にならなきゃいけないらしい。 ぼくは仕方なく、一人前の妖怪になるため、頼

しんめとりーふぁんたじあ!

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

【シンメトリーファンタジア】 https://mira-crea.com/pf/nov146442060499350 本編とは直接の関係がない短編集です。

シンメトリーファンタジア
残酷な表現含む+

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

対極の二人が織り成す、近未来をモチーフとした現代ファンタジー! その島隠された真実とは―― ダブル主人公、ダブル作者で挑む、原点にして頂点のヒロイックアクション!!

私は今、彼氏の太ももを、爪楊枝で刺し続けている。

作者
あまね/

彼氏の太ももを、爪楊枝で刺し続けている彼女の話

川流し

作者
ペンギンディスコ

川流しモノの会話は続く。

バカと過ごす4月

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

ちょっとしたエイプリルフール企画。 狼少年な少女と、鈍感なバカが織りなす、短編のラブコメです。

わがままピグマリオン

作者
夏瀬ムラシ

ユメコは妄想好きな女の子。 ある日、自分の妄想デートの相手にと理想の彼氏を妄想した。 その晩、ユメコの夢にその彼氏が出てきて…。 創作する時にありがち(?)な、自分で書いてて耳の痛い展開です。

クロフク 第一話

作者
おおぬきたつや

 ゆけ! 人造スーパーデブ!!  謎の人造デブキャラたちがみずからの超人的能力を駆使して活躍、バトルアクションを繰り広げます! ヒロイン以外はデブばっかりのデブキャラアクションラノベです!!  よそのサイトで掲載しているものをまんまコピペしたので一部に読みにくいところがあるかも知れませんが、ぶっちゃけkoboやメディバン!などでこの第五話まで無料公開しているものを縦書きで読めたりします♡ そちらに

自由とMMO生活

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

 ゲーム廃人である妹のデータをひょんなことから消してしまったことから、ゲーム大会への参加を強制させられてしまう。  果たして優勝することができるのか?  手に汗を握るゲーム大会が始まろうとしていた……!

献花のアセビ

作者
因幡雄介

江戸時代――とある村で、凶悪な妖怪が封印された。 時は流れ現在。 白波一久は大学の仲間たちと、生まれた故郷である田舎に帰っていた。 満開となった桜の花見をしているときに、奇妙な和服姿の少女と出会う。 少女は自分の名をアセビと言い、白波にある頼み事をする。 そこにある壷のふたを――開けてほしいと。

九水球小劇場

作者
朝日奈徹

Pixivで連載中の大河ファンタジイ「九水球逢魔街道」  第1部はこちらから→  http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4566045 に登場する人物たちによる、心温まる、そして時に周囲を凍らせる四コマ的小劇場です。

悪くて柔な文学夜話
R-18

作者
ペンギンディスコ

学校の不良文芸部員二人の、性的に奔放そうなジョークの、ある日の言い合い。 元々文学なんて、不良が読むような「いけない物語」だったって意味で。

倉庫

作者
かんほくと

エーテルって何かなーと思って書いてた気がします。 昔の短編。

役場の駐車場

作者
かんほくと

妄想作品。 過去の短編。

123

漫画・小説・イラスト・キャラクターレンタルコンテンツなど幅広いジャンルの作品の投稿・閲覧が楽しめ、お気軽にイラストを販売いただけます。その他に、作品の感想をアンケートで取りデータ化するサービスや、コンテストを開催しています。

© 2014-2017 MiRACREA