Novel
新着小説作品

血戦・巌流島
残酷な表現含む

作者
ちくわヌンチャク

慶長17年、宮本武蔵は舟島で佐々木小次郎と対決し、勝利を収めた……はずだったが、倒れている小次郎の様子がおかしい。そして現れた小次郎の正体に、武蔵は驚愕するのであった!

ジャックマン【灰身の朝】(けしんのあさ)
残酷な表現含む+

作者
竹橋 夢仁

  ある地方都市で、凄惨な殺人事件が起きた。 逮捕されたのは、17歳の少年H。 殺人の厳罰化が進んだ日本で、彼には死刑判決が下った。 3年後、20年の短さでその道化芝居は幕を下ろす。 ただひとり、切り裂きジャックという役者を舞台に残して。 ※現代日本を舞台にした能力バトル物の要素を含みます  

Убийца и дураки
R-18残酷な表現含む+

作者
サニ。

題名の日本語訳は『殺人鬼と愚者』。 これは、2人の殺人鬼を殺す殺人鬼と、それを取り巻く人間達が織り成す、歯車を『元に戻す』ための物語である。 (※移植&リメイク作品です)

ロシアンタコ焼き

作者
ちくわヌンチャク

タコ焼き好きの青年・和也には、酒癖の悪い姉・春香がいる。退屈な時間を過ごしていたある晩、酔っ払った姉が急にやってきたのだが……。

褒められたから

作者
阪マキホ

魔王の子ストラと、その従者になるべく出向いたアインの 出会いの物語。

辛抱たまらん

作者
ちくわヌンチャク

通勤中の電車内で、必死で放屁の衝動を堪える「俺」。 果たして彼は、人生に汚点を残す事なく、無事に 電車を降りることができるか?

狂気の王と永遠の愛(接吻)を
残酷な表現含む+

作者
逢生ありす

―――すべての女性に捧げる乙女ゲームのような恋物語――― ヤンデレ・ツンデレ・俺様・束縛 激情に胸を焦がし狂気と化すのはだれ? 『狂気の王と永遠の愛(接吻)を』 五大国から成る 異世界の王とたった一人の少女の織り成す 恋愛ファンタジー ――この世界は強大な五大国と、 各国に君臨する絶対的な『王』が存在している。 彼らにはそれぞれを象徴する<力>と<神具>が授けられており、 その生命

不老不死な私の人生

作者
相羽 桂

願わずして不老不死となった私の軌跡

murmur

作者
鳴向

私の家の庭に住む、不思議な生き物「ムーちゃん」と私の話。やや不思議/シュール系。 昔所属サークルの部誌に掲載した作品です。

錆付いた鎖の先に

作者
OSAMU

急速に発展している「進化系サービス」の終極を暗示した結末です。

その魂、僕の糧となれ
残酷な表現含む+

作者
相羽 桂

宇宙の彼方より飛来した種が、地球という世界の常識を変えた。 ファンタジックに、フリーダムに、そして……ネイチャーに。世界は遥か太古の、生き残る力だけが物を言う、弱肉強食の時代へと逆戻り。 突如として湧いてきたゴーストやゾンビ、そして人間までもが敵となる新たな時代が始まった。 ゴーストが人間を襲い、それに捕まった者は死を迎える。だがその死体たちはすぐに立ち上がると、生きる者に襲いかかり始めるのだ。

白紙の中に

作者
太刀河ユイ

榎本啓一は記憶をなくし、趣味の絵もやめてしまっていた。 変わり映えのない日常を過ごしてはいたが、友人と一緒にいる刺激のないこの毎日が心地よかった。 そんなある日、ローブの絵描きの噂を耳にする。 通りかかった人を手招いて、自分の絵を見せるらしい。 それを見た人は皆、口を揃えて言う。そのキャンバスは――「白紙」だったと。

会いたいと誰かが呼ぶ

作者
あまね/

清水は見知った場所に知らずにたっていた。 小さい頃遊んでいた場所だったが、家に帰ろうとすると迷子になりかけ、そこで腐れ縁の矢沢に会う。

「運命論者の入室を禁ず」

作者
OSAMU

詩その2

天国と地獄

作者
コルフーニャ

長きに渡る天使と悪魔のバトルだったが、天使の姿はいつの間にか悪魔へと変貌していた。日に日に天使の数は減るばかりで天界門が支配されそうになった頃一人の救世主が現れた。悪魔が天国に立ちいるのを防いだ救世主である、千利休大和は地獄を天使達と共に悪魔達を次々と滅ぼしてゆく。

砂時計

作者
大和時雨

愛を叫べ――。Twitterに投稿した140字縛りの詩です。

Tragedie 1 -映ったモノ‐
残酷な表現含む+

作者
七ヶ瀬駿河

その日、少年は一枚の手鏡を拾った。 一人の少年が偶然拾ってしまった一枚の手鏡が、次第に少年とその周囲を悲劇へと誘っていく。 決して逃げられない、理解不能な恐怖。少年を苛む後悔と自責。 __これから始まる一つの悲劇を、どうかお楽しみください。

「神との密会」

作者
OSAMU

詩の掲載も開始します。

真夜中の散歩
残酷な表現含む

作者
コルフーニャ

少年Aは愛犬のココを連れ、真夜中の散歩へと出かけた。 愛犬のココは歩くことが出来ずに引きずるように、少年Aは歩いた。 そうでもしないと少年Aの心は落ち着かないのだ。 少年Aの精神は病んでおり、歩いている最中、どうすれば自分が 注目されるのかを考えていた。 少年Aは何を思い、どのような行動をするのかが見物だ。

コスモス

作者
かんほくと

生きるということの美しさを考えてみたんだとおもう 昔書いた短編です

船乗りと真空管

作者
かんほくと

昔書いた短編小説 男と女ってやっぱ違うと思うんです でもだから惹かれるのかも と思って書いたのかも

独言

作者
かんほくと

一つの愛の形じゃないかな

Digital Masquerade
残酷な表現含む

作者
OSAMU

 飛躍的発展を遂げた未来―。世界は未曾有の社会問題に直面し打開策を模索していた。その病弊とは、世間に於いて対人恐怖症、醜刑恐怖症等の精神病者達が増殖し続け、遂にはその患者数が正常者層をも超越してしまった逆転現象に起因している……。コミュニケーション不全が時代的な重要案件として取り沙汰されている中、人心の疲弊は益々深刻化を見せ、ニート・引き篭もりは増加の一途を辿っていた。その潮流は止む事無く加速し続

魔術師捜査官

作者
佐藤ナツ

――この時代には五種類の人間がいる いい人間と悪い人間、いい魔術師と悪い魔術師、 そして…人間か魔術師かすらもわからぬ者 世界は魔術という特殊能力を使える人間、『魔術師』の起こす犯罪に頭を抱えていた。 そこで…平和を守ろうと奮起する者たちは彼らを抑止するために警察にとある公安課に係を設ける。 ――特殊捜査係……それは『魔術師』による犯罪を『魔術師』が取り締まる捜査官、魔術師捜査官がいるところ

必要なの愛

作者
なかたたかこ

ふと思いついたまま書いた、短い短いお話です。

僕の居場所

作者
なかたたかこ

小学4年生の翔太が蹴ったサッカーボールで、おばあさんに怪我を負わせてしまったことから、必死に罪を償おうと奮闘することから始まるお話です。

第一次魔族大戦に関する古記録断章とその考察

作者
猫大好き

 魔族を滅ぼした5年後、かつての勇者の一行、魔法使いヒルはザス山脈を越える際、一人の生き残りの老魔族と出会う。その老魔族との会話の古記録と、それに対して、現在の魔族大戦の情勢から考察を加えた書。

鳥籠の中の少女
残酷な表現含む

作者
今井アルネ

中学の時、加奈ちゃんが学校の2階から飛び降りた。 そして突然の転校を知る あの日から加奈ちゃんはどこに行ってしまったのだろうか

青春ロスタイム

作者
あまね/

青春時代を夢見た男の話。

アナザーストーリー
残酷な表現含む+

作者
なかたたかこ

「沈み行く深海の花火」のもうひとつのエンディングです。