《・・・》


「フ・・・フッ。なかなかじゃねぇか。じゃぁ今度は俺だ!」


切り出したのは部長だった。


「ま・・・まだやるんスか?」


一年の一人が苦笑しながら先輩に聞いた。


「何言ってんだ!?まだ始まったばかりだろ!?」


そう言って問答無用に話し出した。


―――昔、ある学校の合宿があった。めっちゃ楽しかったんだってよ。

だが、その合宿の最終日、一人の女子生徒が登山中に誤って足を滑らせて転落死したんだ。

どんだけ楽しかったんだろうな。

その合宿で使っていたロッジでは度々その女子生徒が・・・「ねぇ・・・代わって」―――


《うわぁぁあああ!!》


「そのロッジな、ここなんだよ。」


《キャァァアアア!!》


じょ・・・女子かよ!キャアってなんだよ!?


「おい!お前ら!!うっせーぞ!!早く部屋戻って寝ろ!!それとも、、まだ練習したいのか?」


監督が怒鳴ってにやりと笑った。


《ねっ・・・寝ます!!》

作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov140905348458777","category":["cat0004","cat0010","cat0013"],"title":"\u91ce\u7403\u90e8\u306e\u590f\u3002","copy":"\u30db\u30e9\u30fc\u30b3\u30e1\u30c7\u30a3\u3092\u66f8\u3044\u3066\u307f\u307e\u3057\u305f!!\n\u590f\u3089\u3057\u304f\u3001\u821e\u53f0\u306f\u590f\u5408\u5bbf!!!\n\u3088\u3051\u308c\u3070\u3001\u3054\u3089\u3093\u304f\u3060\u3055\u3044!!","color":"orange"}