5 庭の探検 おやつの時間

さぁ、着替えも終わったところで探検開始です。

先頭から、ディア兄ちゃん、セレ姉ちゃん、私、ルノの順ですか

さすがですね~、庭が広すぎて分岐点がたくさんあります

まだ、1時間しか歩いてないのに上の姉兄(きょうだい)が音を上げました

「セシ、ルノ、ちょっと待ってよぉ~!」

「お前らなんでそんなに元気なんだ?」

我が、姉兄(きょうだい)ながら体力がなさすぎ・・・・・・、
もしかして、また、ボケ神の仕業か?だとしたら今夜呼び出しじゃぁ~!

「じゃあ、ここら辺で休憩しましょうか?」

《ブレイクタイム、おやつと飲み物よ出ろ!》

相変わらず、呪文が簡単に決まりますね、魔法チート最強です!

ポンッ!

うん!良いね!最高だね!

「「「!!!!!!!」」」

「セシ!あんたって子はなんでそんなに色々出来るの?」

まぁ、九割方あのボケ神のせいなんだけど・・・。

「まぁ、ママの遺伝じゃない?」

「いいなぁ~、セシは魔法にも長けてて知識もすごいし!」

「ほんとだよ、でも、妹として自慢だぜ!」

「えぇっ?そんなこと無いよ!兄ちゃんは剣術が得意だし
姉ちゃんは魔法も運動も勉強だって得意じゃん!」

励ましてみたけど、ボケ神のつけたチート過ぎる能力に
霞んじゃう・・・・・。

「ね、そんなことより、食べよ!せっかく出したんだから!」

「あのさ・・・セシ、これなんてお菓子?」

「えっ、それグミじゃん」

(あっ、やばいかも、もしかしてグミとか
ト○ポとかハ○ピーターンとかCCレ○ンとか無かった?)

案の定、上の二人はいぶかしげにお菓子を覗いてますねぇ~。

その横でルノはバクバク食らってますが。

((ルノ!お兄ちゃんとお姉ちゃんが怪しんでるのに
 そんなにバクバク食べないの!))

((えぇ~、だって久しぶりに前の世界の
 おやつに会えたんだもん!良いじゃん!!))

うぅ~ん、我が妹ながら食い意地が強い。

「ねぇ、まぁ、おいしい事には代わらないから
 食べて、食べて!ほら、ルノだってこんなに食べてんだし!」

恐る恐る、食べてくれましたね。

「「!!!!!!!」」

「「うはぁひぃ!(うまい)」」

「でしょ~、私が出す食べ物がまずいわけ無いんだから!」

食べ始めた瞬間にお二人の手が止まらなくなりましたね。
それが、何よりの証拠でしょ。


(今度、実際に作って食べて貰うかなぁ~
その内、商品化して売り出してみますか。)

「「「ごちそうさまでしたぁ~~~!」」」

えぇい!人が思慮に更けていて、知らぬまに
全部食べおって!おのれ後で覚えおれ!

「さぁ、セシ、ルノ、セレ行こうぜ!」

「あのぉ~、お兄さん、私まだ食べて無いんですけど?」

「良いじゃん!また出せるだろ!」

私は四次元ポケットか!

じゃあ、行きますか。

<<クンリー、ゴミよ消えろ!>>

お片付けも終了しましたし。

小海あづさ
この作品の作者

小海あづさ

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov140584613514132","category":["cat0001","cat0003","cat0004","cat0005","cat0012","cat0015","cat0016"],"title":"\u4e09\u59c9\u59b9\u306e\u9b54\u6cd5\u4e16\u754c\u3000\uff5e\u59c9\u5f1f\u30d1\u30fc\u30c6\u30a3\u30fc\u306e\u5192\u967a\u8a18\uff5e","copy":"\u4e09\u59c9\u59b9\u306e\u9b54\u6cd5\u4e16\u754c\u3000\uff5e\u59c9\u5f1f\u30d1\u30fc\u30c6\u30a3\u30fc\u306e\u5192\u967a\u8a18\uff5e\n\n\u30c1\u30fc\u30c8\u80fd\u529b\u3092\u8cb0\u3063\u305f\u59c9\u59b9\u306e\u7e70\u308a\u5e83\u3052\u308b\u5192\u967a\u30d5\u30a1\u30f3\u30bf\u30b8\u30fc\uff01\u3067\u3059\u3002\n\u30c6\u30f3\u30dd\u826f\u304f\uff01\u697d\u3057\u304f\uff01\u8aad\u3093\u3067\u9802\u3051\u308b\u3088\u3046\u9811\u5f35\u308a\u307e\u3059\uff01","color":"dodgerblue"}