残酷な表現含む
暴力、残酷行為、薬物などの描写を恐怖表現した内容が含まれる作品です。苦手な方はご注意ください。
残酷な表現含む+
殺人や身体を傷つける (移植含む) 犯罪行為や、薬物使用の表現を含んだ作品です。苦手な方はご注意ください。
R-18
性的な描写、殺人や身体を傷つける犯罪行為を、残酷かつ詳細に表現した内容が含まれる作品です。18歳未満の方はご覧にならないようお願いします。
{"target":"","sort":"","secondary":[],"third":[]}

NEW
Novel more

悩みは肩凝りNew !

作者
坂田火魯志

 本町麗子は巨乳故の肩凝りに悩んでいた、その麗子へふと母がアドバイスしたことは。自分のカシキャラで書かせてもらいました。

気になっていてNew !

作者
坂田火魯志

 平野恵は自分の太めの脚と身体を気にしていた、それで食事も変えて運動量も増やしてダイエットをすると。カシキャラの作品です。

師匠に言われてもNew !

作者
坂田火魯志

 淀屋橋きいは納豆がどうしても食べられない、それは誰に言われてもそうなのか。カシキャラ作品です。

実家が実家でNew !

作者
坂田火魯志

 駒川かすみは実家がカラオケボックスである、それが縁でクラスの出しものはカラオケ喫茶になって彼女がしたことは。カシキャラの作品です。

夏祭り

作者
夜行性の人

とある技法の練習に書いたショートショートです

15cmの速度

作者
小海あづさ

※こちらの作品はカクヨムよりの転載です。 これは、何度失敗しても諦めない恋のお話。 告白は必ずしも成功するとは限りません 例えば、告白しても振られちゃったり もしかしたら、告白に至ることすらできなかったり でも、好きだから。 好きだから諦めない心が実を結ぶこともあると思うんです。 そんな恋のお話を書いてみました。 ※カクヨム編とは少し表現が異なる箇所があるかもしれません (こちらは改

空城にて、空賊を待つ。
残酷な表現含む

作者
うさぎ荘

空に浮かぶ二つの島国、ヴェノスとグノー。 それぞれの島国に住む王女と空賊の娘。二人は戦闘の中、地上へと落ちてしまう。 そして、王女は空賊へと成長し、空賊の娘は王女へと変貌を遂げてゆく。

近未来(SF)西遊記
残酷な表現含む

グループ
一緒に創作活動しませんか? とりあえず近未来西遊記♡
作者
おおぬき たつや

自作のライトノベル、はてブでおっぱじめていきなりつまづいてます♪ 挿絵をまともに描くヒマがありません…! ま、おはなし自体もかなりおざなりに見切り発車してるんですが♡ オリジナルの西遊記はどこへやら、完全創作のわちゃわちゃしたシリアスコメディ…になる予定です♪

高価なプレゼント

作者
坂田火魯志

 文ノ里麻里子は彼氏に誕生日プレゼントとして高価なものばかり貰って河豚鍋までご馳走してもらった。それを嫌に思うが彼の気持ちには。ミラクリエの自作キャラを書かせてもらいました。

元気溌剌

作者
坂田火魯志

 田辺紀香はとにかくいつも明るい。その彼女を見てバイト先の店長が気付いたことは。自作のカシキャラを主人公とした作品です。

イレンシ~壱~ case3 山の熊さん

作者
ホージー

前回依頼で山近くの村へと向かった鹿神と竹田 そこでは竹田が一目ぼれをするわ 人間が山に吸収されたり、喋る熊が現れるわで 既に竹田の頭が付いて行っていない状態 それに更に拍車をかける様に次々と不可解な出来事が!

ミヤコ60歳、異世界に再び転生す

作者
因幡雄介

 ミヤコはスーパーの帰りに、トラックにひかれ、再び異世界に転生する。  絶世の美女となった彼女は、雪の女王の依頼を解決し、全国にその名をとどろかせた。  うわさを聞きつけた男たちは、ミヤコを自分のものにしようと動き出す。  血気盛んな若者たちを相手に、ミヤコの戦いが再度始まる。

魔女から聖女へ

作者
坂田火魯志

 梅田蜜は容姿も服装も色気があり過ぎる。しかしその色気も祖母の注意で。自作のカシキャラから書かせてもらいました。

落語女子

作者
坂田火魯志

 中津由美子は落語が好きだがあくまで上方落語派だと思っていたが。自作のカシキャラから書かせてもらいました。

柔軟体操

作者
坂田火魯志

 西中島梓は非常に身体が柔らかい。それはバレエをしているせいか。自作のカシキャラを書かせてもらいました。

だがそこがいい

作者
坂田火魯志

江坂かをりは女子力は高いがおじさん臭い。だがそれがかえって。自作キャラのカシキャラ作品です。

サイドカーで

作者
坂田火魯志

 東三国千里は頼まれて苦手なサイドカーのレースに出ることになったが乗ってみると。自作のカシキャラで書かせてもらいました。

子供には刺激が

作者
坂田火魯志

 新大阪遙はスタイル抜群の美人だが天然な性格で子供相手にもかなり無防備で周りはハラハラ。自作のカシキャラから書かせてもらいました。

大和撫子の胸

作者
坂田火魯志

 四天王寺のりは巨乳に悩んでいた。その彼女が母に勧められた矯正ブラは。自作のカシキャラから書かせてもらいました。

目指せなでしこ

作者
坂田火魯志

 四天王寺奈央はサッカー選手を目指しているが道頓堀で芸能界にスカウトされた。奈央の判断は。自作のカシキャラを書かせてもらいました。

お知らせマイページから無料で電子出版ができます

カシキャラが登場する作品は、1つにまとめて電子出版いただけます。
無料の出版作品は、配布や拡散が可能です。お気軽にお試しください。

Doshi

スマートフォンでも
ご覧いただけます!

QR
Cre8rs by MiRACREA 小説

KASHI-CHARA
pickup! more

カシキャラ登場作品のご案内

不思議の国は夢オチだから大丈夫

作者
よたか

中2の1学期。夏休み前の三者面談で不思議の国へ迷い込む弓田さとみ。第2回キャラクターコンテストに応募している『弓田さとみ』の中学時代のエピソードです。

兄を探して

作者
設楽夏樹

少女マルシェは小さい頃、フランスで兄と生き別れた。唯一の肉親である兄を探すため、組織を抜け出して日本へと旅をする。

悩みは肩凝りNew !

作者
坂田火魯志

 本町麗子は巨乳故の肩凝りに悩んでいた、その麗子へふと母がアドバイスしたことは。自分のカシキャラで書かせてもらいました。

Cursed Child
残酷な表現含む

グループ
カシキャラ作品コンテスト
作者
夜行性の人

白雪姫という誰もが知る童話。 しかし白雪とは、呪われた子の名前であった――。

卒業

作者
あんなか

 齢10歳、演目「軟体」。それが彼女の全てだった。何もなかった。ただ家族を救うために、少女はサーカスの門をくぐる。だが、待っていたのは苦しい現実ではなく、また別の家族だった。  数年の長旅の末、サーカスは大きな講演を前にしていた。その重大さを気付いている人は、このサーカス団にはあんまりいない。  今回もいつも通り舞台で踊るだけ。そう思っていた彼女の身に、突然の解雇命令が下る。  戸惑う気持ちと納得

DoshiDoshi
Members Wanted! more

小説創作を含むDoshiメンバー募集中!!

一緒に創作活動しませんか? とりあえず近未来西遊記♡

リーダー
おおぬき たつや

とりあえずダメもとで♡ はてブで近未来(SF)西遊記なんてものをやらかしてるのですが、ひとりだとどうにもこうにもです♡ どなたか協力していただける物好きな方、いらっしゃいませんかね? ラノベ自体は、メクる、noteなどでも公開中です♪ ホームページからも飛べます! こちらでラノベを公開しても、文中に挿絵が入れられないからかなり残念なことに…!   

blackletter

リーダー
夜行性の人

イラストレーター、シナリオライター、共演で作品を書いてみたい方など、ジャンル、その体裁を問わず、創作意欲がある方を募集しています。 切磋琢磨をテーマとして活動していますが、基本的にはリアル優先でかまいません。 申請、質問などは下記のURLまでにお願いします。 https://twitter.com/Money_nocturnal メール nocturnal0602@yahoo.co.jp

カシキャラ作品コンテスト

リーダー
MiRACREA

【応募期間】2016年12月13日(火)まで 【発表】2016年12月中旬 【賞品発送】2016年12月下旬 【募集作品】カシキャラを登場させた小説・漫画・イラスト 《短編小説》20,000文字以内の完結作品 ※連載可(締め切りまでに完結必須) 《漫画》完結作品(1P、4コマ含む)※連載可(締め切りまでに完結必須) 《イラスト》指定サイズ:ヨコ800×タテ1133ピクセル 【応募方法】作品編集のメンバー制限を(○初期設定)にチェックをして作品を投稿してください。 【賞品】《優秀賞》小説・漫画・イラスト 各5,000円分のAmazon商品券(計3名様) 《最優秀賞》3万円分のAmazon商品券(1名様) 《電子出版》優秀作品をまとめて電子出版。(無料ダウンロード) 【審査基準】《優秀賞》作品の感想アンケート、ブックマーク、スキ・スゴイといった直感的な評価の合算数。 《最優秀賞》応募期間中(8月〜12月)までの各月の評価点の合算数が3,000点を超えた作品の中から決定。例)10月1500pt、11月1000pt、12月500pt 合計3000ptエントリー可能 【注意点】※応募期間内に完結しない作品はエントリー無効となります。※アンケートのオール5やオール1、その他過剰な評価の連投は無効となる場合があります。

イラストに小説をつけて欲しい方募集中!

リーダー
八子 棗

自作キャラの小説が欲しい方、イラストを挿絵にしたい方、一緒にコラボしませんか?