曙光が理想郷を照らすと言う。
後光だけが差し、姿形が見えない
その幻影の様な主人は言う。

「もう何も苦悩する必要は無い。
全ては我が名の下に解放されるのだ」

彼等は傅き、自らの心臓を明渡した。
「許しの水で、血塗れの手を洗い流して」と……。

順列に加わり、彼等は蟻に成る。
曲がりくねった足跡を指差しては嘲笑い、
順列から外れる者を切り捨てる。

ああ、顔無き主人よ。
俺は鎖に繋がれた侭で蝶を眺め続けるのならば、
痩せ扱けた野良犬で居たい。

ああ、陰無き先導者よ。
俺は貴様に与えられた美食よりも、
漁り出した残飯を選ぶ事を……。

蟻よ、自分の物でも無い荷物に押し潰されて
息絶えるが良い。

OSAMU
この作品の作者

OSAMU

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov144366176133740","category":["cat0020"],"title":"\u300c\u795e\u3068\u306e\u5bc6\u4f1a\u300d","copy":"\u8a69\u306e\u63b2\u8f09\u3082\u958b\u59cb\u3057\u307e\u3059\u3002","color":"deeppink"}