スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各1回まで)

あらすじ



少年Aは愛犬のココを連れ、真夜中の散歩へと出かけた。
愛犬のココは歩くことが出来ずに引きずるように、少年Aは歩いた。
そうでもしないと少年Aの心は落ち着かないのだ。
少年Aの精神は病んでおり、歩いている最中、どうすれば自分が
注目されるのかを考えていた。
少年Aは何を思い、どのような行動をするのかが見物だ。

残酷な表現含む
作品更新日 :
2015-09-30
文字数 :
567
閲覧数 :
2,839

目次

コルフーニャ

コルフーニャ

プロフィール

みんなの感想

    投稿はありません
点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告