そんな事して大丈夫なのか?と心配そうに見守る家族をよそに私は人形に火を放ちました。
私にはただの人形にしか見えませんでしたが、姪のカナには老婆の叫び声が聞こえたそうです。
人形がほぼ燃え尽きると家族全員、頭痛や吐き気はおさまり元気になりました。
それから数日たっても両親は「あの人形…あれで良かったのかな?」と心配していますが
「火はすべてを浄化するから平気よ」という私に「本当にお前ってある意味最強だよ」と父は何とも言い難い笑いをうかべます。
そしてわが家で最強の霊能力のある姪も「おばちゃんが一番強い!」とあの日以来私を尊敬してくれています。

エリザベス
この作品の作者

エリザベス

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov146872840186905","category":["cat0013"],"title":"\u3042\u308b\u65e5\u306f\u6700\u5f37","copy":"\u308f\u304c\u5bb6\u3067\u5b9f\u969b\u306b\u3042\u3063\u305f\u5c11\u3057\u6016\u3044\u8a71\u3067\u3059\u3002\n\u6587\u7ae0\u306f\u82e6\u624b\u3067\u3059\u304c\u6311\u6226\u3002","color":"#c8dcdc"}