エイシア何でも相談事務所 第1話「人形(ドール・マスター)使いとの過激な一夜」

 -ここではないどこか別の世界-  どこかの話でも聞いた事のあるような、そんな有り触れたファンタジーな世界観の中で。  とある平和な平和な城下町で巻き起こる大騒動!  王の命により、城下町の一角で相談事務所を運営する事になった、 「自称カッコイイ系超ぐうたら底辺娘エイシア・クログレンス(19)」と、 「周囲認定、城下一薄幸な、熱血少年剣士レイス・ストレイヴァー(17)」、 このたった二人の事務員が巻き起こす、どこか有り触れたようで、でもそうでもないような。  衝撃! 壮絶! 爽快! そんな掛け合い系ドタバタファンタジーコメディがいまここに! ※作者、自信でハードルを上げまくったプレッシャーに耐え切れず寝込む

作品更新日 :
2015-01-11
閲覧数 :
2,021
作品内容を見る
3.1

作品目次

  • 第1節  いつもの朝、それはもうこれが通常運行なんですよ

    ここから読む

スゴイ! は、ページ毎に評価できます。(この作品は各1回まで)

感想アンケート この作品を報告する

作品レビュー

    作品レビューはありません
点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

神崎雄太

神崎雄太

始めまして! 神崎雄太(カミサキユウタ)も申します! 2015.1.11より開始した新参者ですがどうぞ宜しくお願いいたします! 仕事等の関係上、更新頻度はかなり遅くなるとは思いますが、 どうか暖かく見守って下されば幸いかと思います! 本人曰く、得意ジャンルは掛け合い、コメディー。 人間関係複雑なものよりは、明るいテイストにそれこそライトな作品が好き。 一方で、ライトにシリアスなファンタジーものも好き。 恋愛や友情愛情等、情に絡んだ作品作りも好みだったり。 そういった作品中心になると思いますが、 改めてどうか宜しくお願い申し上げます!
作者の作品一覧 クリエイターメッセージ

広告