キャラ設定詳細

今回提示されたキャラクターの詳細設定は以下になります。

赤羽 學(あかばね がく)  ♂

    32歳社会人ニート。会社を辞め、貯蓄を惰性のままに浪費する毎日を送っている。
    人との距離感が掴めないぼっち体質だが、他人と一定の距離感を保つことで顔見知り以上友達未満の交友関係を有する。
    表面上は無関心を貫くが、ひどく考え込む体質。
    自分を攻撃する事象に対してはとにかく逃避し、何事にも「如何に己が傷付かないか」が優先される。
「『見えない、聞こえない』。そうであれば人は文句を言えない。それが例え、自分であっても」



田中さん  ♀(?)

    年齢不詳の金髪幼女アンドロイド。青い目をしており、白いワンピースを着用。体内に多数の破壊兵器を搭載する。動力源は謎。
    小柄で色白。皮膚は柔らかく暖かい。
    自分に関する記憶はなく、しかして人としての一般常識は必要以上に持ち合わせているため余計に人間臭い。
    幼女だが達観しており、よく嘲りを含んだ溜め息をつきながら「やれやれ」と"人"を小馬鹿にする。だが必ずしも悪気がある訳ではない。
    一日一日をエンジョイすることこそ至高だと思っている。
「あまったれてんじゃねぇよカス」



蘭-ラン- (本名:木更津 明菜)♀

30歳、ホステス。整った目鼻立ちに、涙黒子がチャームポイント。ゆるいウェーブがかかった長髪に、淡く香る香水はエンジェルハート。溢れ出るエロスは目にした男を魅力してやまない。
30を超えてなお、系列店No1として君臨し続けるその力は、彼女の持ち前の器量や賢しさはもちろんのこと、常に上を見続ける向上心こそが秘訣である。
彼女にとってホステスは通過点に過ぎない。自分の店を持つ事こそが、彼女の抱く真の欲望である。
「私に貢いで。それなら、私はもっと、貪欲になれる」



鬼龍院 槍(きりゅういん そう)♂

23歳、若手刑事。切れ長の目に、端正な顔立ち。コバルトブルーの瞳に、華奢な身体。警察局局長の息子で、いわゆる御曹司である。
嗜虐性癖の持主で、父親の権力を笠に着て、欲望の限りを尽くしてきた外道。事あるごとに問題(強姦、暴行)を起こしているが、それが明るみに出たことはない。要領がよく、頭の回転も早いため、手のつけようが無い。
しかしながら、複数の事件を早期に解決したことから、警察内での信頼は厚い。
夢は数百人規模の人間を虐殺すること。そして、女を奴隷のように侍らせること。
「人間、嫌なことは見たがらないし、知りたがらない。だから、例え些細な事が明るみになろうと、彼らは揃いも揃って見て見ぬ振りだ。
ありがとう、みんな。お陰で僕は、人生を楽しめる」

ななん
この作品の作者

ななん

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov141433201956706","category":["cat0008","cat0017","cat0018"],"title":"\u6b32\u3068\u7f70","copy":"\u5e7c\u5973\u3068\u30db\u30b9\u30c6\u30b9\u3068\u5211\u4e8b\u3068\u30af\u30bd\u30cb\u30fc\u30c8\u306e\u601d\u60d1\u304c\u4ea4\u932f\u3059\u308b\u638c\u7de8\u5c0f\u8aac\u3068\u306a\u308a\u307e\u3059\u3002\n\n\u8ab2\u984c\u5c0f\u8aac\u3067\u3059\u306e\u3067\u8aad\u8005\u69d8\u306e\u3054\u8a55\u4fa1\u3092\u304a\u5f85\u3061\u3057\u3066\u304a\u308a\u307e\u3059\u3002","color":"gold"}