キャラ設定詳細
今回提示されたキャラクターの詳細設定は以下になります。
コロナー・アイトサージ ♀
身長 156
体重 軽め
年齢 不詳
職業 染み抜き屋
焦茶アシンメトリーのショートカット。多感なお年頃。普段は森の奥の小さな小屋に住んでいる。明るい性格で表情豊かだが、それは辛い過去が彼女をそうさせたに過ぎない。
ドラゴンと魔女の混血。
得意な魔法は炎系。しかし魔力の大半が身体の竜化を防ぐために割かれており、普段はほとんど魔法が使えない不本意貧弱体質。目の色は金色。竜化するとタイガーアイのような猫目になる。
竜化を防げなくなると、翼が生え、全身を鱗が覆う。ちなみに服は裂ける。つまり全裸。えろい。
好きな匂いは金木犀の香り。
嫌いな匂いは戦場の硝煙。
「辛いことがあってもいいじゃん。寝て起きたら、もう昨日の出来事なんだからさ(解決するとは言っていない)」
レイン・クロイス ♂
身長 179
体重 76
年齢 19
職業 傭兵
精悍な顔立ちに、ブラウンの瞳。
屈強な身体は,日々の鍛錬と戦場で培われたものだ。
普段は思慮深く落ち着きのある性格でありながら、いざ戦場に赴けば鬼神の如き苛烈さで人を屠る。10年近く大人に囲まれて生活していたせいか、若者特有の青臭さは無く、実年齢より7、8歳老けて見られることもしばしば。
黒刀と紅刀の二刀を愛用していることから、"双刀のレイン"という通り名で恐れられている。
生まれは、北の辺境にある村。
彼は時折、瞳の色彩が淡い茶から真紅に染まることがある。この特異体質により幼少期から"悪魔の子"として迫害を受けてきた。歳が7つを数える頃には、親を含めた村人に見捨てられ、餓えを凌ぐため窃盗を繰り返すようになる。
そんな彼を救ったのがとある傭兵団であった。彼はそこで紆余曲折ありながらも、一人前の漢に育った。
狼狽とは無縁の性格のようにも思えるが、
彼にも苦手なものはある。それは、虫の類であり特に幼虫は大の苦手で、その毛嫌いぶりは声を出して逃げ惑うほど。
「飯を食べ、働きに出て、最後には床につく。そんな当たり前の毎日は誰かの犠牲の上で成り立っている。事実、戦場で誰かが血を流していなければ、多分俺はここにいない」