時空での出会い

時空の時の果てで、今物語がはじまろうとしている。
大原翼は、時空の壁を破ろうとしていた。
翼の夢は、ジャニーズのアイドルになる事だった!
確かに、翼はかっこよかった!
しかし、どこか頼りなく、もろい所があった。
そして、翼は学校に行った!
学校に着くと、寺川優希がいた。
「おはよう!」
「おはよう!またね!」
と言って、翼は優希と挨拶を交わして、それぞれの教室に入っていった。
その時だった!
なんと、翼の目の前の時空の狭間が、歪んだ!?
翼はビックリして、何事だ!と思った。
そして、翼は時空の狭間に吸い込まれた!
「ウワー!!!」
と言って、翼は時空の遥か彼方の未来に連れていかれた。
そこは、超未来都市で、全てが未来仕立てだった。
車は、空を飛び、ロボットと人間は共存して、生活していた。
「ここは、どこだ?」
翼はまだ、自分がどこにいるかはっきり分からなかった。
「ここは、未来よ!」
と優希が言った。
「なんだって!?」
と翼はまだよく分かっていなかった。
しかし、また優希がいる事も分からなかった。
「あなたは未来に選ばれた、勇者なのよ!」
「俺が勇者?」
まだ、翼はいまいち起こっている事実に反応できないでいた。
無理もなかった。
自分がいきなり、全然知らない未来の世界に勝手に連れてこられた。
しかも、自分が勇者として生きる事実に!
しかし、翼は立ち上がった!
「俺、頑張る!」
「そうよ!あなたは未来を救う勇者なのよ!」

高木慎哉
この作品の作者

高木慎哉

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov142867691382395","category":["cat0001","cat0002","cat0003","cat0005","cat0006","cat0007","cat0008","cat0009","cat0010","cat0014","cat0016"],"title":"\u6642\u7a7a\u306e\u679c\u3066\u307e\u3067\u98db\u3093\u3067\u3044\u3051","copy":"\u672a\u6765\u306e\u6642\u7a7a\u3092\u3053\u3048\u3066\u3001\u9065\u304b\u5f7c\u65b9\u306e\u5922\u306e\u4e16\u754c\u306b\u3044\u304f\uff01\n\u5927\u539f\u7ffc\u306f\u3001\u30b8\u30e3\u30cb\u30fc\u30ba\u306e\u30a2\u30a4\u30c9\u30eb\u3092\u76ee\u6307\u3059\uff01\n\u3057\u304b\u3057\u3001\u305d\u306e\u904e\u7a0b\u306f\u3068\u3066\u3082\u53b3\u3057\u3044\u3082\u306e\u3060\u3063\u305f\uff01","color":"lightgray"}