闇夜を抱いて眠ろう

君のこめかみ打って吹き上げる
潮風の港に車を止めて
数えるほどの星降る空を
二人いつまでも眺めていた


出会いは半年前
君はあいつに夢中で
僕は二人のNice friend
あいつが君を悲しませるたび
弱気な自分を恨んだよ
Take your hands
奪い去れる勇気が欲しいと


return to a friend
悲しすぎるよ そばにいても
君の目に映る僕は
あいつのIllusion
return to a friend
哀しいね 広げた両手は
今夜も闇夜を抱いている


あの日 どしゃ降りの雨の中
あいつの部屋から出てきたと君は言い
濡れた髪をぬぐいもせずに
二人いつまでも抱き合ったけど


いくつ夜を重ねても
君の心は あいつのもので
僕は君のNice friend
あいつが君を連れ戻す日を
心のどこかで恐れていたよ
Take your heart
奪い去ることができないまま


return to a friend
悲しすぎるよ 寄り添っていても
あたため合えない心が寒いから
return to a friend
ただの友達に戻れないなら
今日から闇夜を抱いて眠ろう


この胸に顔うずめ
頬ぬらす君の肩を
今抱きしめたなら
もう 二度と離せない


return to a friend
突き返す勇気が欲しいよ 君を
あいつの腕の中 心が痛い
return to a friend
今 僕はその言葉を心に秘めて
君の肩越し 星を数える


return to a friend
悲しすぎるよ 寄り添っていても
あたため合えない心が寒いから
return to a friend
ただの友達に戻れないなら
今日から闇夜を抱いて眠ろう


return to a friend
哀しいね 広げた両手は
今夜も闇夜を抱いている

長緒 鬼無里
この作品の作者

長緒 鬼無里

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov141131139213356","category":["cat0020"],"title":"\u604b\u8a69\u301c\u3053\u3044\u3046\u305f\u301c","copy":"\u53ef\u611b\u3044\u604b\u3002\n\u6fc0\u3057\u3044\u611b\u3002\n\u69d8\u3005\u306a\u611b\u306e\u5f62\u3092\u3046\u305f\u306b\u3057\u3066\u307f\u307e\u3057\u305f\u3002","color":"turquoise"}