明るい未来

未来に向かって進んでいく。
宇田響介は、明るい未来を信じて生きていた。
どんな時も、いつか明るい未来が自分を待っていると信じていた。
その気持ちはとても大切だった。
響介は正しく生きたかった。
だから、間違った事が大嫌いだった。
そして、響介は恋をしていた。
高校生の響介は、同級生の仲野雫が好きだった。
二人は子供の頃から、仲良しだった。
ずっと、一緒にいたけど、いつの日か響介は雫に恋心を抱くようになっていた。
そして、響介はずっと雫への恋心を隠していた。
響介は、ずっと剣道を習っていた。
小説は正義でないといけないと思っていた。
時に、悪を正す正しい光に導くものであると、思っていた。
響介は、剣道三段だった。
だから、響介の剣道の腕前はかなりのものだった。
そして、いつか響介が剣道の大会で優勝したら、雫に告白しようと思っていた。
響介はひたすら剣道の練習を頑張った!
響介はひたすら一途だった。
だから、一途に雫を好きだった!!!

高木慎哉
この作品の作者

高木慎哉

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov142798643823881","category":["cat0002","cat0005","cat0009","cat0010","cat0016"],"title":"\u7d20\u6674\u3089\u3057\u3044\u672a\u6765","copy":"\u660e\u308b\u3044\u672a\u6765\u306b\u3064\u3044\u3066\u66f8\u3044\u305f\u5c0f\u8aac\u3067\u3059\u3002\n\u4f8b\u3048\u3001\u3069\u3093\u306a\u4eca\u3068\u3044\u3046\u73fe\u5b9f\u3067\u3082\u3001\u672a\u6765\u306f\u7d20\u6674\u3089\u3057\u304f\u306a\u308b\u3068\u4fe1\u3058\u3066\u9032\u3093\u3067\u3044\u304d\u307e\u3059\u3002\n\u3069\u3093\u306a\u6642\u3082\u5e0c\u671b\u3092\u5fd8\u308c\u307e\u305b\u3093\u3002","color":"dodgerblue"}