大阪ができた理由

大阪はなぜこの世に生まれたのか?
そもそも大阪とは人に求められてできたのか?
そんな大阪を徹底的に、書いていきます。
そんな大阪の街に一人の男がいた。
田中享平、32歳。
彼は大阪をこよなく愛していた。
そして、大阪の街に革命を起こそうとしていた。
しかし、天下泰平の世の中。
世間の人は、特に革命なんて求めちゃいなかった。
しかし、田中はひたすら大阪に革命を起こそうと必死だった。
とにかく、大阪にこだわった。
それは、東京ではなく、ニューヨークでなく、ロンドンではなかった!
なぜ、大阪なのか?
大阪の経済をよくするためだ!
それは、大義名分か?
それとも、本心か?
世間の人はその辺に、興味があった。
だから、その辺を詳しく説明していきます。
だから、この物語を大阪の一種の説明書と読んでくれてもいいです。
果たして、橋下市長の思い通りにいくか?
それとも、大阪は変わるのか?
日本人にとって、大阪とは?
笑いの街、大阪。
たこ焼きやお好み焼きがおいしい大阪。
色んな大阪のイメージがあります。
ここでは、そんな大阪をみなさんに案内していきます!
大阪で三十年以上住んでる、田中。
田中は必死に大阪のアピールへ頑張っていた。
田中はある広告会社に働くビジネスマンだった。
要するに、サラリーマンだ。
ただの平凡な人間だ。
そんな田中が、大阪の街で出逢った。
それは、大崎沙季との出会いだった。
それはとても美しい出会いだった。
ある時、田中が営業回りの会社巡りをしていたら、ある会社に大崎はいた。
大崎はそこの事務をしていた。
そして、二人は出会った。
まるで、大阪ラバーだった。
しかし、現実は厳しかった。
中々二人は会えなかった。
会いたい気持ちで生きる。
しかし、中々会う事ができない。
会いたい気持ちが愛を育んだ。
そして、また大阪の街で再会した。
大阪の街は今、大きく変わろうとしていた。
そして、大阪は世界から凄く飛び出そうとしていた。
果たして、大阪はうまくいくのか?
みんなの大阪はどうなる?
ここは、橋下市長に聞いてみましょう!
また、聞ける機会があれば、ぜひ聞きたいです!
ご期待下さい!
書ける限り、書きたいです!
政治家のごちゃごちゃはいりません。
純粋にフィクションの物語を描いていきだけです。
あなたはただ読めばいい。
それだけで、幸せになれる!
大阪の未来とは?
100年後の大阪はどうなっているだろうか?
10年後の大阪は?
田中は考えた。
大阪はこの先、どうなっていくだろうか?
果たして、みんなが望むような大阪になるだろうか?
そこは、橋下市長に頼むしかない!
頑張れ!橋下市長!
こんな所から、応援する!
大阪はどんな街になるだろうか?
田中は大阪がいい街になるように願った!
田中の願いは切実だった。
そんなになぜ、大阪にこだわるか?
それは、大阪を愛する心だろう!
大阪愛が人を動かすんだ!
大阪に対する愛を集める。
すると、奇蹟が起こる!
今宵、大阪の夜に奇蹟が起こる!
大阪の夜といえば、欲望の街だ!
しかし、裏切りは君に起こるのか?
それより、田中と大崎はどうなったのか?
それから、田中は大崎と出会って、なんとかデートまでこぎつけた!
よくやった!田中!アンガールズに勝てるぜ!
そして、また日は暮れた。
また、大阪に新しい朝が訪れる…。

高木慎哉
この作品の作者

高木慎哉

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov142893579344260","category":["cat0001","cat0002","cat0003","cat0005","cat0006","cat0007","cat0008","cat0009","cat0010","cat0014","cat0016"],"title":"\u5927\u962a\u90fd\u7269\u8a9e","copy":"\u4eca\u306e\u3053\u306e\u6642\u671f\u306b\u3053\u306e\u4f5c\u54c1\u3092\u51fa\u3059\u610f\u5473\u3092\u8003\u3048\u3066\u307b\u3057\u3044\u3067\u3059\u3002\n\u3068\u308a\u3042\u3048\u305a\u3001\u5927\u962a\u306b\u3064\u3044\u3066\u50d5\u306a\u308a\u306ePR\u3067\u3059\uff01\n\u5927\u962a\u304c\u3044\u3044\u8857\u3067\u3042\u308a\u307e\u3059\u3088\u3046\u306b\uff01","color":"lawngreen"}