1  記憶あるんですけど!?

余りの眩しさに目を開けると
最初はボヤーとしていた風景が見えてきた
緋色の瞳、金髪の超絶美人(マリア様)がこっちを見てる
フルフルと首を回して見れば
傍らには蒼い瞳に黒髪のイケメン以外何者でもないお方が立っている
美人ママ&イケメンパパ確定ヤッホーイ

「ほーら、これがあなたたちの妹よ~!」
えっ妹?えっとあのボケ神め!
覗き込んでくる顔が二つ
栗毛色の髪で翠の瞳の女の子と(遺伝子って分からんね)
ママりんと同じ金髪で青紫色の瞳の男の子
うーん、兄さんと姉さんが居たのか予想外!

一応、赤ちゃんの仕事は泣くことなので心配させまいと泣いておこう

ってんん?なんで最初からこんなに思考が回るのだ?
それに前世の記憶バッチリ残ってまーすよ!
あのボケ神め、またやらかしたな、

産まれてから1週間が建ちました!
名前を貰いました
「セシル・エドラー」だ、そーです、どーも鈴音改めセシルでーす!
下の名前は日本で言う名字なんだって
んで、ママりんはサティアでパパりんはダンヴィブって言ってました
おねーちゃんはセレナで3才
おにぃーちゃんはディア2才です。
ママりんに抱かれてアッチコッチ散歩することで分かりました
この家、家じゃない!屋敷ってレベルでもない
う~ん、う~ん、!!そう王宮!!
すっごく馬鹿でかいです!
使用人さんの数も半端無いし、

しかも、家の中に既にもふもふ発見!
犬です、ハイ、もふもふした大きっな
名前はミルだそうです。

やったー!金持ち確定!!ビバ金持ち!!

乳幼児がそんな事、考えてて良いのかって
いいんです!とにかく暇だから!

んでもって、ママりんパパりんの言葉は理解しちゃってます!

もう、私にデレデレで親バカって言うよりバカ親?
なんか違うけど、まーいいや

なんで、言葉が分かるのか考えてみました!
原因は一つ、あのボケ神の仕業しか考えられませーん!

まぁ、言葉が分からんよりも分かった方が楽ね、
でも、まだアー、ウーとしかいえませーん

はい、考え過ぎて疲れたので寝まーす
おやすみねー。


やっと、立っち出来るようになりました
とてつもなく長かったです、この5ヵ月
今じゃ、うろちょろして我が城の探険をしてます

普通に考えれば、あのボケ神が心音、彩姉の記憶も
消し忘れていると思うんで、先に探険して下調べ。

ついでに、言葉も喋れるようになりました~。
とんでもなく早く立って喋れるようになったから
ママりんもパパりんもメイドさん達もビックリしてました!

ゴメンネ、つまんなかったから!テヘペロ

と言うわけで、今日も探索、探索~♪

うぉっと、でたな、我が家のもふもふ怪獣め
総員、突っ込めーーー!

もふもふ、なでなで、ファグファグ

ぷほー、生き返るね!良いね!最高だよ、

もふもふ怪獣に乗って城の探索再開じゃー。

んなことしているうちに、迷子になりました

家の中で迷子ってナニ?まぁ、もふもふの上に乗ってるから
暖かいし怖くないですよ、って言ってるそばから誰か来ました

前言撤回やっぱこわーっと思ったらママりんではありませんか

いきなりムギューってされました、苦しいです
一応、謝っておきましょ
「ごめんなしゃい」

謝ったらナデナデされました、

しかし、何て広さだこの城は!攻略せねば!

そーいえば、さっきママりんが
「探索魔法で探したのに全然見つからないんだもん
ビックリしちゃったわ!もう一人でどっかいっちゃメよ」って
言ってましたねぇ~。

てことは、魔法存在確定!パフパフパフ!

んじゃ、明日から魔法の訓練してみますか!

小海あづさ
この作品の作者

小海あづさ

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov140584613514132","category":["cat0001","cat0003","cat0004","cat0005","cat0012","cat0015","cat0016"],"title":"\u4e09\u59c9\u59b9\u306e\u9b54\u6cd5\u4e16\u754c\u3000\uff5e\u59c9\u5f1f\u30d1\u30fc\u30c6\u30a3\u30fc\u306e\u5192\u967a\u8a18\uff5e","copy":"\u4e09\u59c9\u59b9\u306e\u9b54\u6cd5\u4e16\u754c\u3000\uff5e\u59c9\u5f1f\u30d1\u30fc\u30c6\u30a3\u30fc\u306e\u5192\u967a\u8a18\uff5e\n\n\u30c1\u30fc\u30c8\u80fd\u529b\u3092\u8cb0\u3063\u305f\u59c9\u59b9\u306e\u7e70\u308a\u5e83\u3052\u308b\u5192\u967a\u30d5\u30a1\u30f3\u30bf\u30b8\u30fc\uff01\u3067\u3059\u3002\n\u30c6\u30f3\u30dd\u826f\u304f\uff01\u697d\u3057\u304f\uff01\u8aad\u3093\u3067\u9802\u3051\u308b\u3088\u3046\u9811\u5f35\u308a\u307e\u3059\uff01","color":"dodgerblue"}