6 庭の探険 魔物登場!

グゥルゥゥゥゥーーーーー

今なんか聞こえたような・・・、
まぁ、空耳ってやつですかね、再度出発です!

・・・ガサッ・・・ガサッ・・・・ガサガサッ

目の前の草むらが揺れてますねぇ~、これってよくある魔物出ますよの
前触れってやつですかね、

「ディア兄ちゃん、前に出て剣を構えて!」
「セレ姉ちゃんはディア兄ちゃんの横で魔法詠唱の準備!」

戦闘準備完了ですね、っと忘れてました。
<<トータル・サポート彼の者達の、力、魔力、防護に加護を与えよ!>>
一応、援護魔法で戦力を増強しておきましょうね。

ヒュパンッ……………………....グゥルゥゥー

出てきましたねぇ~、魔物さん、見たところ
「デゥノイ」でしょうか?魔犬ですね。
体つきはドーベルマンに似てて目が赤、尻尾は二つ

・・・おや?この子は尻尾が三つですね。突然変異でしょうか?

「おっと、魔犬か、腕試しにはちょうどいいじゃん!
セレ姉、動けないように足元氷らせて!」

「ハイハイ、ったく世話の焼ける弟だこと」

<<クライム・ヒック 魔犬の足元よ凍り付け!>>

ピシャンッ

「よし、これで動けなくなったな!」

とぉりゃ!

 ズバシュッ!

我が姉、兄は優秀ですね、連携も出来ていて
ディア兄は頭が回りますね、相手を動けないようにするとは
グッドアイディアです!

『....メキッ、パリーーン』

おっと、足元の氷を破られましたね

ガゥルゥゥゥゥーーーー

 カブッッッ

「痛ってぇぇぇぇぇーーー、放せ、この犬め!」

ザシュッリ

 キャイィン

「じゃ、糞犬 とどめだ!」

パスッッガドゴォォォン

ジャンプ斬りですか、でも、明らかに子供の出せる音じゃ
ないですよねぇ~、我が兄も規格外とは恐れ入りました。


「案外、簡単だったなぁ~!」

「ったく、とっととやっつければ良いものを
ほっとくから、足元の氷を壊されるのよ!
氷作るのだってMP使うんだからね!わかってんの?」

「ハイハイ、スミマセンデシター」

「心にも思って無いことを言うんじゃない!馬鹿弟が!」

私たちの出る幕はありませんか、まぁそうですよねぇ

(セシ姉、そろそろ帰らない?暗くなって来たし。)

んん?戦闘に夢中で時間の経過を忘れてましたか、

確かにあたりは黄昏時って感じですね、帰りますか!

(ルノ、そうだね、暗くなってきたし帰ろっか
 一応って言うかまだちっちゃい訳だしね。)

そうでした、忘れてましたルノはまだ一歳、私は二歳でしたね

「セレ姉、ディア兄、帰るよ!」

「ん、りょーかい!」

「そうね、夕方になってきたし、それが良いかもね!」

<<ワープ・・・・・っとその前に
<<クンリー・剣の血糊を落とせ!>>

「ルノ、回復魔法お願い!」

「了解!」

<<ヒーライズ・彼の者の傷を癒せ!!>>
オオ!初級の回復魔法なのに服まで直った!!

「サンキュー、セシ、ルノ!」
一応、綺麗にしておかないとね!錆びちゃうし!

では、改めまして。

<<ワープ・我が城やへ!>>

いゃあ~、いつもながらあっという間に着きましたね
便利ですねぇ~、魔法って!!改めて実感です。

『ギュルルルルルゥゥ~~~』

っ!!!敵襲ですか!?こんなに城いえに近いのに?

「あっ~~~、腹へったーーー!!」

ディア兄の腹の虫の音でしたか。まったく紛らわしい!!

でも、確かにお腹がすきましたね

城いえからはいい匂いが漂って来てますし!

今日の夕食はなんだろぉ~?

小海あづさ
この作品の作者

小海あづさ

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov140584613514132","category":["cat0001","cat0003","cat0004","cat0005","cat0012","cat0015","cat0016"],"title":"\u4e09\u59c9\u59b9\u306e\u9b54\u6cd5\u4e16\u754c\u3000\uff5e\u59c9\u5f1f\u30d1\u30fc\u30c6\u30a3\u30fc\u306e\u5192\u967a\u8a18\uff5e","copy":"\u4e09\u59c9\u59b9\u306e\u9b54\u6cd5\u4e16\u754c\u3000\uff5e\u59c9\u5f1f\u30d1\u30fc\u30c6\u30a3\u30fc\u306e\u5192\u967a\u8a18\uff5e\n\n\u30c1\u30fc\u30c8\u80fd\u529b\u3092\u8cb0\u3063\u305f\u59c9\u59b9\u306e\u7e70\u308a\u5e83\u3052\u308b\u5192\u967a\u30d5\u30a1\u30f3\u30bf\u30b8\u30fc\uff01\u3067\u3059\u3002\n\u30c6\u30f3\u30dd\u826f\u304f\uff01\u697d\u3057\u304f\uff01\u8aad\u3093\u3067\u9802\u3051\u308b\u3088\u3046\u9811\u5f35\u308a\u307e\u3059\uff01","color":"dodgerblue"}