第二章:血の契約――8

          ☆  ☆  ☆

 政は、余りの羞恥心から逆に青ざめていた。

「ワタシとしては、縞パンは幼さが際立って正統派だと思います。ですが、紐パンは紐パンで、ギャップ効果が萌えると思うのですが……」

 それもそうだろう。もし、女性下着売場で、年下ロリータ少女にこんなことを言われて、平常心保てる男子がいたとしたら、今すぐ弟子入りしたい。
 そして、その奥義を懇切丁寧に、できるだけ短時間で修得させてほしいものだ。

「少女らしさを前面に押し出した、可愛い系ファッションと、少女でありながら背伸びした、健気系ファッション。――どっちが興奮します?」
「ツッコミどころが多過ぎるわ!!」
「ツ、ツッコミどころが多過ぎる!? 何て大胆な……!!」
「そうじゃない! 断じてそんな意味じゃないぞ!! どうやったら、そこまで破廉恥な曲解ができるんだ!?」
「ワ、ワタシ……! でも、政になら、全てを――」
「何時まで妄想に浸っているんだ、戻ってこい! あっ! ち、違いますからね! この子、ちょっと倫理観〇で暴走してるだけなんです! だから、通報とかしないでくださいね!?」

 場所が場所だけに、割合一〇〇パーセントの女性客が、一様にひいている。
 仕方ないことだ。多分、自分がこんな状況を目の当たりにしたら、彼女たちと同じく蔑みの視線を送りながら、こう思うだろう。変態がここにいるぞ、と。

 弁解させて貰ったら、変態なのは紛れもなくこの恥女であり、自分は完全に巻き込まれているだけの被害者なのだ。でも、
絶対に信じて貰えない自信がある。
 ドグマは、見た目オンリーで幼気な美少女なのだから。

(趣旨を思い出してくれ、ドグマ! オレたちの目的は着替えを選ぶことであって、それは即ち、目立たないためなんだ。現時点では、その目的から考えたらマイナスの方向に直進している!)

 耳元に手を遣って、声を潜めながら忠告をする。
 目立たない観点から言ったら、完全に目立ちまくっている現在の状況は、逆方向に全力疾走していると例えて違いない。

(だから好い加減、夜の営み関連から離れてくれ! これ以上目立ってどうするんだ!)
(ま、政……、耳元で囁かれると、感じ……)
(もう良い! 黙れえぇぇぇ――――っ!!)

 ――それから、二〇分後。
 ようやく真面目に見定めを始めたドグマは、思った以上に手早く、ニパターンのコーディネートを選択した。

 ぶっちゃけ、そんなサッサと決められるなら、始めからそうしてほしかったものだ。大きな大きな誤解が生まれる前に。

 コーディネートの一つは、藍色のワンピース。
 もう一つは、灰色のパーカーに紺のスカートを合わせるというもの。
 どちらもフードが付随しているのは、緊急時に顔を隠せるからか、それとも好みなのか、何れにしても悪くない。

 ドグマは、二種類の衣服を試着室にセットしながら、尋ねてきた。

「政は、どちらが好みですか?」
「オレ? オレが決めるのか?」
「政にお支払をして貰うのですから、当然です。ワタシを好みの格好にしてください」

 ――また、際どい発言を……、

 だが、正論ではある。

 未だに信じ難いが、ドグマはこちらのことを熱愛しているようで、それはここ二、三〇分の出来事から考えたら、真実味を帯びていた。
 その上、服の代金は全額政負担だ。

 意外にと言ったら失礼だが、ドグマは気配りならできるようで、自分の立場を理解しているらしい。匿って貰う方、との立場を。

「お値段の方は確認しなくても良いのですか?」
「いや、それは……」
「ワタシは助けられているのですから、それだけで十分です。値段を確認するなんて男らしくないなあ、などとは微塵も思いません」

 そんな性格からか、彼女は男としてのプライドがへし折れないよう、気遣いしながら言ってくれた。

 正直、ありがたい話だ。こちらは、特売の生卵一パックのために、奔走する貧乏学生。衣服の一着二着で、生活が困窮する台所事情なのだから。

「政は、ワタシのために身を挺してくれているのですから、今更、幻滅する理由はどこにもありません」
「悪い、ドグマ。じゃあ、お言葉に甘えるよ。今日の昼食どうしようとか、実は本気で悩んでいたんだ」

 言いながら、値札確認のために、試着室へと侵入。

 背後で音がしたのは、値札を手にした直後だった。

「…………は?」

 シから始まる軽い音だ。
 それは説明するまでもなく、カーテンが閉められた音で、だが、何故閉められたのか、サッパリ分からない。

 それでも、誰が閉めたかは瞬時に分かる。

 錆び付いたノブを捻るように首を後ろへと向けると、やっぱりドグマがニコニコと口の端を上げていた。どうやら嵌められたらしい。

「何を考えているんだ? ドグマ」

 大声を張り上げなかった自分を称賛したかった。状況からして、叫んだらゲームオーバーだから。

 しかしながら、質問の声は若干の引き攣りを持っていた。いや、当たり前だ。平常心でいられるシチュエーションではない。試着室に男子と女子。どうやったら落ち着けるというのだろう?

「んふふふ……。二人っきりですね?」

 視覚と聴覚に異常がないとしたら、ドグマの様相にも発言にも、負の要素はない筈だ。それでも、異常はあるだろう。こちらは正常だから、ドグマに異常があるのだ。と言うか、彼女は異常なのだ。主に、性癖の部分が。

 何しろ、自分はドグマから〝黒い何か〟を感じるから。

(それはそうだろう! キミが閉じ込めたんだ! 二人っきりじゃないとおかしいし、二人っきりの状況もおかしい!)

 声を潜めながら、政は詰め寄る。

(こ、これじゃあ、出ように出られないじゃないか!)
(はい。今出たら、確実に白い目で見られますね)
(嬉しそうに言うな! 今度は何を企んでいる!?)
(ええ、衣服を選ぶ際は、寸法も重要ですよね?)

 ですから。と、どこからか持って来たメジャーを引き伸ばしながら、心の底から楽しそうに、

(身体測定を、お願いできますか?)

 と手渡してきた。

 待て。いろいろとツッコミどころ……もとい、疑問点が多過ぎる。
 取りあえず言っておく。これは、女の子の発言として正しいか?

(ドグマ? 昨日、スリーサイズがどうのこうの言ってたよな? 自分で把握してるんだろ?)
(ほら。成長期じゃないですか)
(服も自分で選んだよな? 既に。寸法分かってんだろ?)
(念のためですよ。ワタシの目測に狂いがあるかも知れません)
 それに、
(こんな禁断めいたシチュエーションで、イチャつかずに何としますか)
(OK。それが本音だな?)

 深く深く溜め息を吐いて、渡されたメジャーを更に引き伸ばす。

 どのみち、ここから脱出する手段はない。一人で出てきたら、通報ものだ。誰かが下着売場でとち狂ったせいで、フラグも立ってることだし。
 ならば、とっとと終わらせよう。そう、心を殺して。これは、修行の一貫なのだ。煩悩を抑えるための苦行なのだ。そう思え、月詠政。

 セルフトークを施しながら、ドグマの胸囲にメジャーを回した。

(――七〇)
(小さな胸は好きですか?)
(ノーコメントだ。統計的に、日本人は好きな人が多いそうだけどな)

 動揺を悟らせないよう、感情と表情を殺しながら素っ気なく答える。

 本音を晒すと、女子の胸囲を測るなんて、禁断的で悶えそうなのだが、年下少女に手込めにされるのは少し悔しい。

 よくよく考えたら、矛盾極まりないが、ドグマは面白くなさそうに頬をむくれさせて、むう……と、唸る。彼女の思考回路はどうなってるんだ?

(分かりました。じゃあ、次は股下をお願いしますね?)
(はいはい。股下ね。お安いごよ……)

 ……股下……?

(待て、ドグマ! そ、それは、ダメだ! 流石に!!)
(何故ですかぁ?)
(その疑問が何故だ!? そして、何故笑っていられる!? ま、股下を測るって――)
(簡単ですよ? ローブに腕をツッコんで、足の付け根に押し当てて、舐めるように肌を這わせながら……)
(できるかあぁ――――っ! 完全に犯罪だ!! あと、官能小説みたいな表現を止めろおぉぉ――――っ!!)

 マズい。下手に抵抗するんじゃなかった。報復だと言わんばかりに、ドグマが妖艶に微笑んでいる。

 後悔しても、後の祭り。片やドグマは、完全に火が点いたようで、

(じゃあ、測りやすいように協力を)

 あろう事か、自らローブを掴んでたくし上げ始めた。

(うわあぁぁぁぁ――――っ!? な、なななな何を……)
(ローブに腕をツッコめないのですから、仕方ないでしょう? 今、付け根までたくし上げますので……)
(わ、分かった! 測るからその手を止めてくれえぇっ!!)

 ドグマの腕がようやく止まる。だが、既に、彼女のローブは太股の上部まで上げられ、水着の上に纏うスカート並みの、極端な短さとなっていた。
 ショーツが見えないのが、逆におかしいくらいだ。と言うか、見えそうで見えない状況が、想像力をくすぶらせて余計にイヤラシい。

(は、早くしてください。少し、恥ずかしいです)

 ――じゃあ、そもそもやるんじゃねえよっ――!

 荒い呼吸を繰り返しながら、ドグマがモジモジと呟いた。彼女の頬は熱を帯び、恥辱からか白い生肌も、微かに桃色に色付いている。

 いや、どう考えても自業自得だし、自分の行為に恥辱するって、完全に露出犯の思考なのだが。

(いいか? 大人しくしていてくれよ?)

 とても、いけないことをしている気がする。否、いけないこと以外の何物でもない。こちらまでその気になってしまいそうで、男の性を心から呪う。

 しかし、ここまで来ては退くにも退けない。何も考えるな。早く終わらせよう。

 覚悟を決めて、政はドグマの太股。足の付け根ギリギリにメジャーの先を――、

「ふやんっ!!」
(は、反応するなドグマ! 頼む! 声を殺してくれ!!)

 宛がった瞬間、ビクリと震えて、どう聞いても感じている、甘ったるい声を上げた。喘ぎ声だとしか思えなくて、劣情が疼いてくる。

(だ、だって、そこは女の子の――)
(言うなあぁぁ――っ!! 必死に気を逸らしてるんだ! 現実を直視させないでくれ!!)

 チキチキとメジャーを伸ばし、肌の上を滑らせていく。短い時間の出来事だ。なのに、永遠に終わりが来ないような、恐ろしい錯覚に襲われた。

(ひ、あ、あぁぁぁ……! 指、冷た……)

 ――か、可愛い声を上げるな――!

(政ぁ……、ワタシっ、は、恥ずかしくておかしく……)

 ――お願いだ! 誰か助けてくれ! 本当に、理性があぁぁ――――っ!!

 ビクビクと身悶えするドグマ。勘弁してくれ。悶え死にそうなのはこっちなんだ。

blackletter
グループ名

blackletter

作者

虹元喜多朗

作品目次
作者の作品一覧 クリエイターページ ツイート 違反報告
{"id":"nov14874583703942","category":["cat0001","cat0002","cat0004","cat0006","cat0009","cat0011","cat0012","cat0016"],"title":"\u6cd5\u9663\u90fd\u5e02\u3068\u7406\u306e\u53f8\u66f8","copy":"\u301d\u91cf\u5b50\u30b3\u30f3\u30d4\u30e5\u30fc\u30bf\u301f\u3068\u96fb\u6c17\u56de\u7dda\u304c\u8a18\u3059\u3001\u301d\u9b54\u6cd5\u9663\u301f\u306e\u5185\u5074\u306b\u5b58\u5728\u3059\u308b\u301d\u6cd5\u9663\u90fd\u5e02\u301f\u3002\n\u3000\u5c0f\u7b20\u539f\u8af8\u5cf6\u306b\u6240\u5728\u3092\u7f6e\u304f\u4eba\u5de5\u5cf6\u301d\u9ece\u660e\u5cf6\u301f\u3002\u305d\u306e\u4e0a\u306b\u9020\u3089\u308c\u305f\u8857\u3067\u66ae\u3089\u3059\u301d\u6708\u8a60\u653f\u301f\u306f\u3001\u301d\u8fd1\u4ee3\u5100\u5f0f\u301f\u306e\u7ba1\u7406\u8005\u3092\u76ee\u6307\u3057\u3066\u3044\u305f\u3002\n\u3000\u3042\u308b\u65e5\u3001\u5f7c\u306f\u4e00\u4eba\u306e\u5c11\u5973\u3068\u51fa\u4f1a\u3046\u3002\n\u3000\u5f7c\u5973\u306e\u540d\u524d\u306f\u301d\u30c9\u30b0\u30de\u301f\u3002\u301d\u9b54\u5c0e\u53f8\u66f8\u301f\u3068\u8a00\u3046\u301d\u9b54\u5c0e\u66f8\u301f\u306e\u4fdd\u6709\u8005\u3060\u3002","color":"#4fcbb8"}