Novel
恋愛

使役者リトラ
残酷な表現含む

作者
見習い孔子

 彼女は、この世において、最も道徳的といえるだろう。  それというのも、彼女の能力が特殊なために他ならない。否、どちらかといえば、本人の性質の方が大きいのかもしれない。  彼女は、物を操る。  操るだけなら、万人にとっての可能である。  彼女は、使役するのだ。  彼女自身で築き、培った、受動者との信頼によって。  人、動物、花、石。  有機物も、無機物も、皆。  彼女の手中にあるものは、自ずとそう

夕焼け色のかご

作者
なかたたかこ

山間に年老いた父と二人で暮らす品子。 静かな田舎町で静かに暮らす、静かな親子の物語です。

雪の季節

作者
因幡雄介

 神無月春永は娘とスキーをするために雪山を登ったが、コースを外れ遭難してしまう。見つけた山小屋で死にかけたとき、餌として食らいにきた雪女に助けられた。誰にも言わないという約束をして。  2年後、春永は雪江という女性と再婚し、幸せな毎日を送っていた。 *以前投稿したものを改稿しました。

法陣都市と理の司書
残酷な表現含む

グループ
blackletter
作者
虹元喜多朗

〝量子コンピュータ〟と電気回線が記す、〝魔法陣〟の内側に存在する〝法陣都市〟。  小笠原諸島に所在を置く人工島〝黎明島〟。その上に造られた街で暮らす〝月詠政〟は、〝近代儀式〟の管理者を目指していた。  ある日、彼は一人の少女と出会う。  彼女の名前は〝ドグマ〟。〝魔導司書〟と言う〝魔導書〟の保有者だ。

人類存続の答えは政略結婚でした
残酷な表現含む

作者
あっと特命

いつからか始まった、種族間で争われた戦争。 他種族を圧倒する力を持つ『魔族』によって、人類は崩壊の意図を辿って行った。 そんな中、人類は政略結婚を魔族と行うという答えにたどり着いたのだがーーとある理由により本来選ばれるはずの貴族が選ばれることはなく、それまでただの農民だった『ナウロ』が結婚相手となってしまった。 ナウロは一体この先、どうなっていくのだろうか。 種族の垣根を越えた物語。

Cursed Child
残酷な表現含む

グループ
カシキャラ作品コンテスト
作者
夜行性の人

白雪姫という誰もが知る童話。 しかし白雪とは、呪われた子の名前であった――。

世界滅亡夜[21]~[33]
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計100ページ分量ぐらいあります

世界滅亡夜①~⑳
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

これを書いてしまったていいのだろう?-わたしは、消されるのでは?[合計150ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想知Instagramインストグラム■1~500■まとめ編■URL https://www.instagram.com/gimeisoutomo/ 合計300ページ分量ぐらいあります

偽瞑想知小説集[1]この世界の真実~雑然たる魂の行く着く場所
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

偽瞑想小説集[1]

●●●電脳世界●●●
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

●●●コノ?アノ?世界?ノ?事デス■1~73■ 合計300ページ分量ぐらいあります

夢見る男
残酷な表現含む+

作者
偽瞑想知(ギメイソウトモ)

あなたは夢を観ますか?★1~221終★まであります☆][合計300ページ分量ぐらいあります

私のCV

作者
あまね/

自分の声を嫌いすぎて声を失った女の子が、告白する時の話。

愛を取り戻せ

作者
因幡雄介

ショートショートです。

遠い落日

グループ
カシキャラ作品コンテスト
作者
九条寓碩

【エンジェル・エランド file #000】 女だなんて思ったことはない。あんたは俺にとって、それ以上の存在だ。

飛べない藍翼
残酷な表現含む

作者
夜行性の人

不治の病すら治癒する精霊の秘薬をめぐる、異世界冒険活劇。 クロがその薬を求める理由とは――?

彼女と僕らは

作者
なかたたかこ

難関だった大学に合格したのを機に一人暮らしを始めた僕の部屋には、成仏したがっている女の子の幽霊が住み着いていたのだった。僕は仲間と共にどうにかして彼女を無事に成仏させてあげようと奮闘するお話です。

彼は愛してはいけない人でした。

作者
湖林 虹海

愛してはいけない人を愛してしまった女の子の話。

しんめとりーふぁんたじあ!

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

【シンメトリーファンタジア】 https://mira-crea.com/pf/nov146442060499350 本編とは直接の関係がない短編集です。

限りなく水色に近い緋色 第2章
残酷な表現含む

作者
オカザキレオ

遺伝子研究の実験体として遺伝子特化型サンプルにされた宗方ひなたは、自身の能力を持て余しながら、他者を避ける日々を送っていた。自分の能力が誰かを傷つける、それが怖くてただコワくて。繰り返えされる転校の日々。その転校先で出会ったのは、【実験室】で暴走し、発火能力(パイロキネシス)で傷つけた少年だった────デバッガー・水原爽と邂逅したひなたは、自分の力で誰かに手を差し伸べたいと切に想うようになる……。

シンメトリーファンタジア
残酷な表現含む+

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

対極の二人が織り成す、近未来をモチーフとした現代ファンタジー! その島隠された真実とは―― ダブル主人公、ダブル作者で挑む、原点にして頂点のヒロイックアクション!!

電影の森でー新しい古傷ー

作者
OSAMU

VR空間サービス内で繰り広げられる悲喜交々を、抒情性を交えて描写したいと思い立ち上げた新シリーズの一つ。

クレアの独白

作者
群青

これは、前世の『知識』を持つ、一人の少女のお話 前世の『記憶』が蘇った時、運命の歯車が回りだす 前世の恋人と現世の婚約者、少女はどちらの手を取るのか!? 少女の決断を見届けよ!!!!

自由とMMO生活

グループ
blackletter
作者
夜行性の人

 ゲーム廃人である妹のデータをひょんなことから消してしまったことから、ゲーム大会への参加を強制させられてしまう。  果たして優勝することができるのか?  手に汗を握るゲーム大会が始まろうとしていた……!

アナスタシア・ブルー

グループ
イラストに小説をつけて欲しい方募集中!
作者
八子 棗

高校を卒業して、彼の住む雪国の町にやってきた「蓮沼ゆり」。彼とともに暮らし始める直前に、彼は謎の失踪を遂げてしまう。 彼の行方を追う探偵の近藤さんに言いよられながらも、慣れない街で一人暮らしを続けるゆりの前に、一人の女の子が現れる。

献花のアセビ

作者
因幡雄介

江戸時代――とある村で、凶悪な妖怪が封印された。 時は流れ現在。 白波一久は大学の仲間たちと、生まれた故郷である田舎に帰っていた。 満開となった桜の花見をしているときに、奇妙な和服姿の少女と出会う。 少女は自分の名をアセビと言い、白波にある頼み事をする。 そこにある壷のふたを――開けてほしいと。

お盆ファイア

作者
ペンギンディスコ

ゆりんゆりんな少女たちは、片田舎じゃやっぱり理解してもらえないのかな?

データの海
R-18

作者
ペンギンディスコ

人工知能の女性と、人間の男の会話だけのやりとり。電脳空間上でのやりとりとそれは、似ていないけども似ているように思えて……。

役場の駐車場

作者
かんほくと

妄想作品。 過去の短編。

クリスマスが嫌い

作者
まるだまる

 クリスマスにこんな恋愛小説はいかがですか?

漫画・小説・イラスト・キャラクターレンタルコンテンツなど幅広いジャンルの作品の投稿・閲覧が楽しめ、お気軽にイラストを販売いただけます。その他に、作品の感想をアンケートで取りデータ化するサービスや、コンテストを開催しています。

© 2014-2017 MiRACREA