スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各1回まで)

あらすじ

 どうしても、勝たなくてはいけない戦いがある。私は、この戦いに勝たなくてはならない。そして、皆を、世界を救うんだ!――――けれ、ど?


 連投しています金森です。
 魔法少女ものを書きました。
 久しぶりに衝動のままに書いたので、気分がだいぶすっきりしたのを覚えています。
 どこぞの玄さんが書いた魔法少女なんちゃら☆カンチャラみたいな作品とどっか似ていますが、残念ながらそれは気のせいで、こちらは完全なオリジナル作品となっております。
 では、彼女たちの戦いをとくと、ご覧あれ。

作品更新日 :
2014-06-26
文字数 :
3,585
閲覧数 :
3,785

目次

金森玲

金森玲

プロフィール

みんなの感想

    投稿はありません
点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告