Novel
新着小説作品

とある無限の物語

椎名いずも
作者
椎名いずも

いろんなところにある恋愛。それを無限に汲み取っていく。 ある恋は幸せになり、ある恋はバッドエンドに終わる。。。 それが人生。 時代も、舞台も世界観さえもバラバラな物語をぜひ。

封魔烈火

藤宮ハルカ
作者
藤宮ハルカ

 見知らぬ大地に放り出された藤宮ハルカ18歳(♂)は半身に刺青を入れた女性に拾われる。  しかしどうやってこの世界に来たのか彼には思い出せなかった。  一癖も二癖もある奴らの手を借り、時には貸しながら彼は異世界を闊歩する。  とにかく元の世界に帰りたい。どうか俺を元の世界に返してくれ!  そんなありがちな物語です。 ※「小説家になろう」との同時投稿です。 ※随時更新していますので、ときどきチェックしてくれたら嬉しいです。

不思議の国は夢オチだから大丈夫

よたか
作者
よたか

中2の1学期。夏休み前の三者面談の最中に突然『不思議の国』へ迷い込む弓田さとみ。第2回キャラクターコンテストに応募している『弓田さとみ』の中学時代のエピソードです。

卒業

あんなか
作者
あんなか

 齢10歳、演目「軟体」。それが彼女の全てだった。何もなかった。ただ家族を救うために、少女はサーカスの門をくぐる。だが、待っていたのは苦しい現実ではなく、また別の家族だった。  数年の長旅の末、サーカスは大きな講演を前にしていた。その重大さを気付いている人は、このサーカス団にはあんまりいない。  今回もいつも通り舞台で踊るだけ。そう思っていた彼女の身に、突然の解雇命令が下る。  戸惑う気持ちと納得する諦めの中で、団長がくれた答えは、一人の少女を未来へと羽ばたかせた。

其は我を残月と見る
残酷な表現含む

伽世
作者
伽世

「どうしてオレがこんな体に生まれたのか、分かった気がするんだ」 アンケートにご協力くださいませ。 励みになります。 ◆ ◆ ◆ 「赤の他人の為になんて死ねるかっ!」 “人柱”として“鳥籠”と呼ばれている場所に囚われていたミカノとキーナ。 ある日“鳥籠”を破壊して外の世界に飛び出し、自分たちが閉じ込められていた原因である、破壊の神を倒す旅に出た。 世界の敵である破壊神を打ち倒す。 それはとても良いことのはず……なんだけど。 ギルドも、摩導士協会も、そして国さえも彼女たちの敵?! なるべく傷つけたくないキーナは、眼鏡の奥の瞳を曇らせて魔法を紡いで場を制圧し、にやにやと笑みを浮かべて受け入れる戦闘狂のミカノは、今日も紅い髪をなびかせて、人を、魔物を屠っていく! 「ところで“花嫁”ってどゆこと?」 ◆ ◆ ◆ ・エブリスタ・メクる・小説家になろう にて、同名作品を掲載しています。

■竹取物語(失話)

HiroEX
作者
HiroEX

――今は昔の物語

常識外れの勇者の弟子

049
作者
049

 ここは深淵と呼ばれる世界に七つの一つ誰もが恐れ寄り付かない、魔物が闊歩する森【悠久の森】。  その森のさらに奥では二人の男が剣を交えていた――。  主人公のシュゼンは師匠を打ち負かしたことにより旅に出ることになった。  強さはこの世では上位に食い込むが、常識を全く知らずシュゼンはいつも周りにいる人を巻き込み騒がせていく。  本人が言っているように平穏に過ごせるのか?  この物語は後に大陸の英雄と呼ばれるようになる青年の物語……。

魔法少女に憧れて

Abelia Light
作者
Abelia Light

魔法少女に憧れて、魔術師養成学校に入学した椿あおい。入学先で待っていたのは過去に魔術師養成学校を「魔法少女」の称号を持って卒業した担任。果たしてあおいは魔法少女になることができるのか!?

画面少女と夢恋模様

うさぎ荘
作者
うさぎ荘

「恋して夢して思いは伝わる」小説を書いた時だけ現れる少女エミル。俺は恋をして、向き合って、ちょっとだけ涙もろくなった。

古本屋の小さな悪魔

古本屋エフ
作者
古本屋エフ

駅前にあるうらぶれた古本屋には、誰も知らない奇妙な古書があった……。

ぼくは泣き、君は笑う

ウミツバメ
作者
ウミツバメ

僕は夏祭りの日、ある覚悟を秘めて彼女と待ち合わせていた。(すぴばる小説部にも投稿中)

マワル、マワル、今日とてマワル

あまね/
作者
あまね/

今日もマワル、それはきっと明日もマワル

追憶のノスタルジア

壮佳
作者
壮佳

これは 力を得た代わりに全てを失い、運命をねじ曲げられた少年少女たちの、とある物語

今、こうしながら

阪マキホ
作者
阪マキホ

あなたがこうして画面を見ている。それは「いつも」なのでしょうか。(たわいもない事の過ぎ去りを書いた短編です)

改造人間のディスト―ション
残酷な表現含む

ぽとふ
作者
ぽとふ

王都は、腐りきっていた。 金融政策は失敗し、大臣の汚職は日常茶飯事。 王国軍の横暴で市民は毎日震えて過ごしていた。 そこに、一人の男が帰ってくる。 男の名はジュウ。 この物語は、ある一人の男と王国の『戦争』の物語である………。

かつて俺は世界を支配した魔王だったけど今は勇者にお茶を注いでいます。

ぽとふ
作者
ぽとふ

人類が生まれた時からその世界を支配していた魔族。 だが魔族たちを従えていた第999代魔王であった俺、フリードは突如現れた強大なパワーを持つ女勇者アリスに敗北する。 その後魔族は離散し、俺は貧乏生活を余儀なくされた。 そして数年後、再び現れたアリスによって俺は拉致され、目を覚ますとそこはアリスの屋敷。 「フリード、お前は今日からこの屋敷の執事だ」 …………はあ? 『魔王』の俺が『勇者』の『執事』? ふざけてるのか? 魔王と勇者の変わった関係を描いたハイテンションなファンタジーコメディー

赤紙がとどいたなら。

あまね/
作者
あまね/

僕の学校には赤紙がある、振られた人に届く赤紙がある。

かわいい子には旅をさせよう

高木慎哉
作者
高木慎哉

とりあえず、かわいい子に旅をさせてみる。 そして、実際やってみるとどうなるかみんなで見てみるという設定です。 多分、楽しいです。 楽しくなかったら、頑張って面白くします。 みんな読んで下さい。 旅をしたいと思わせたいです!

かわいいエルフには旅させよ

因幡雄介
作者
因幡雄介

『かわいいエルフには旅させよ』  代々受け継がれたこの言葉に従って、エルフのお姫様ニアは、女王候補となるべく『黒い大陸』を旅することとなった。  誰もが成しえなかった大陸横断に、ニアは変態紳士リョウクと共に挑戦する。そこで待っていたのは、風変わりな国と人々だった――。

ドーナツ狂いの悪魔様

亀吉
作者
亀吉

失恋が原因で死にかけた私の魂には一匹の悪魔が憑いている。いつも偉そうで自分勝手でジャージ愛用で我が家に居候していて、そして、甘いドーナツが好きで好きで堪らないという悪魔が。

森羅万象への咆哮

イエロー
作者
イエロー

避暑地にて。 一人、星を見ていた主人公。 そこにやってきた突飛な少女との、奇妙な対話がはじまります。

COD

ちよ
作者
ちよ

青春とは疾く過ぎ去る青い果実―――― コール オブ デューティを毎晩プレイする日々。 このままじゃダメだって解ってんだ。 ……頭では、な。

ボロンチョ学園

高木慎哉
作者
高木慎哉

ボロ子さんが主役の小説です。 とりあえず、ボロ子さんに活躍してもらうつもりです。 ボロ子さんには、ボロンチョ学園で、楽しい非日常的な生活を送ってもらいます。 果たして、ボロンチョ学園はどうなる? ボロ子さんは、カシキャラなので、カシキャラとして活躍してもらいます!

無言

大和時雨
作者
大和時雨

無言の救難信号、気づいていますか? 無言の辛さ、知っていますか? Twitterで呟いた140字縛りの詩です。

お兄さん、ア・ソ・ビ・ま・しょ♪

HiroEX
作者
HiroEX

にわコス幼女との不思議なひととき…?

大阪都物語

高木慎哉
作者
高木慎哉

大阪は果たして、大阪都になるのか? そんなみんなの疑問を小説にしました! 果たして、この作品はウケるのか? まぁ、まずは試してみましょう! 果たして、この作品は世の中に受け入れられるか? 超先進的作品です。 大阪を舞台にした、世界との融合を詠います。 世界における大阪とは? 大阪は今、世界的にどの位置にいるか? だいだい的に宣伝しちゃって下さい! 果たして、大阪は主役になれるか!?

時空の果てまで飛んでいけ

高木慎哉
作者
高木慎哉

大原翼は、ジャニーズのアイドルを目指していた! しかし、中々ジャニーズに入れずに、旅に出る! そして、世界の多くの人と出会い、色んな事を学んでいく。 そして、寺川優希と出会う。 二人は恋をし、未来に時空を翔けていく!

今日も彼女は腹を殴ってくる。

あまね/
作者
あまね/

毎朝、僕の腹を殴る彼女の話 ※小説家になろうにても投稿しました。

バットを振る幼女にご用心

あまね/
作者
あまね/

お昼、電柱の柱からバットをもった少女に襲われる話。 ※小説家になろうにても投稿しました。

半透明人間
R-18

アザとー
作者
アザとー

二日酔いの代償に半透明人間になっちゃった?! イチャラブえっちなSF風官能です