スゴイ! はセクション毎に評価できます。(この作品は各5回まで)

あらすじ

戦国時代、北近江の雄浅井長政には天下人に関わる三姉妹がいた。

しかし、三姉妹と母が異なる姉のことはあまり知られていない。
茶々が反発し、初が懐いた浅井くす。

もう一人の浅井姉妹の物語です。

作品更新日 :
2018-10-05
文字数 :
15,354
閲覧数 :
2,117

目次

みんなの感想 3件のレビュー

  • noname

    5.0

    浅井三姉妹が実は四姉妹だった、物語としてだけでなく、歴史の考証的にも意義のある作品だと思いました

  • 相河柚希

    5.0

    しっかりと調べられた上で書かれていらっしゃるので、安定感があり読み易かったです。
    とても勉強になり浅井長政についてとても興味を持ちました。

  • 古橋 童子

    5.0

    知らなかった話でした!
    小谷城址に必ずや行かねばと、また、若狭にもと思いました!
    良作です!

点数 (★星) だけでも送れます !
不適切な文言が含れている可能性があるため投稿を中断しました。

不適切なメッセージを投稿する事を禁止します。不適切と判断される範囲やその際の措置につきましては、利用規約「第16条 利用者の禁止事項」に準ずるものとします。利用規約

広告